人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍さん

やめちゃいましたね!^_^;
Commented by ban-g at 2007-09-12 13:28
まじ?
Commented by aosagi at 2007-09-12 14:02 x
こんな中途半端なところでなんて無責任な・・・・。
ならなんで参院選で負けたときにすっぱり止めなかったのっ!。
やっぱ所詮はおぼっちゃん。いよいよ世界の笑いものですね・・。
情けなや^2。
Commented by khs5105 at 2007-09-12 14:36
ban-gまじです!^_^;
Commented by khs5105 at 2007-09-12 14:38
aosagiさん、お久しぶりです!最近の安部さんの顔色をみていたら全く生気がないみたいでしたね?

美しい国って言葉が踊って誰も一緒に踊らなかったですね!^_^;
Commented by padou27 at 2007-09-12 14:41
舛添大臣・・・虚しいだろなぁ~
Commented by khs5105 at 2007-09-12 15:29
内閣総辞職っては言ってないようだから今のところ総裁選があって麻生さんが総理大臣になるんでしょうかね?
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-09-12 17:40 x
無責任と言うか、理由のひとつに小沢さんが会って私の悩みを聞いてくれなかったからだって、悲しい。
Commented by khs5105 at 2007-09-12 18:18
半蔵さん、そんな悲しいお話をされたのですか?^_^;
Commented by aosagi at 2007-09-12 18:59 x
”美しい国”ってよくわからん標語をのたもうたあたりから、??な雰囲気でしたが、実にあっけない幕切れです。

しかしこれでいよいよ外資も逃げて日本市場低迷に拍車かかりそう。個別では面白い動きをするものありますが(麻生さん当て込んでアニメ関連が急騰^^;ってどうなん?)、全体としては当分ダメダメか。
為替も中長期にはやっぱり円安に振れるんでしょうか??ドルもユーロも足下不安定だし、いよいよよくわかりません。

まあ、こうなったらなにはともあれ気持ちよく解散総選挙で、きれいにリセットしてほしいですね。
Commented by ryo-2007 at 2007-09-12 21:27
ビックリでした!
ホント、このタイミングでなぜ??って感じです。
Commented by khs5105 at 2007-09-12 21:48
aosagiさん、日本売りはもう少し先と思っています。円キャリートレードの巻き返しはもう数回起こると私は思っています、短期的には110円を切る事も覚悟は必要でしょうね?

でも、やっぱ今のままの日本では”アカン”と思います、主要国の中での負債の多さと増加率は群を抜いてますし、景気がいいって名ばかりで名目成長率が2%では給料はあがりませんね!

この難しい時に内輪もめしている政治と糞みたいに細かい事ばかり書き立てるマスコミ、お金持ちはこの国を捨てて”旅人”になるまっせ!

なんて過激に書きたくなりますね!私も含めて国民もお上に文句っても
、もうこの国の金庫には何もないって気付いて自分達で考える時がきていると私は思っています。(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2007-09-12 21:50
コグマ君多分”彼はもう気の病になっている”のだと思います、一国の指導者ってのは非情な心がないとやれないでしょう?と私は思います。
Commented by khs5105 at 2007-09-12 21:59
あーーすいません、金庫に残ってました!(-_-;)

アメリカの許可がないと売れないアメリカ国債が!って100兆円ぐらいあるのかな?しかし、買ってあげたのに許可ってね?

もうひとつ中国に対してアメリカ議会が”懲罰付貿易法案”っての出すらしいですが、中国がアメリカドルでの支払いでOKしてくれているから大赤字垂れ流しでも経済が持っているって分っているのかしら?(~_~;)
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-09-12 22:53 x
今夜は秋なのに熱ですね。
麻生のクーデターと小泉チルドレンの逆襲ですね。
米となにか密約があるのかな~、
ゲロリンさん知りません?
Commented by khs5105 at 2007-09-12 23:04
APECをOPECって言ったブッシュさんにいきなり”ハイ!ジョージ!”って目上の人になれなれしく言ったので不興を買ったってことですか?笑

アメリカは自民党の総裁より日銀総裁の次は誰って事に興味があるとおもいますね!(*^_^*)
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-09-12 23:19 x
ん~、奥が深い、私には難しい?

で、11月3日はなにが必要ですか?返信はそのうち、、、もう眠たいから


おやすみなさい
Commented by アベマリア at 2007-09-12 23:52 x
お前ら何わかったようなコメントしてんだ。
ちゃんと考えろ。
人事じゃねーぞ。
Commented by ban-g at 2007-09-13 04:11
ストレスなのかな?
胃腸がかなり弱ってたらしいですよ。
ここ数ヶ月は「おかゆ」食べてたらしい。
やっぱり坊ちゃんなのかな?
体調が悪いって言っちゃえばいいのに、最後までカッコつけすぎだよ。
by khs5105 | 2007-09-12 13:27 | 日常 | Comments(18)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105