人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

まったく自転車ネタがなく、全くしょうがないおっさんです!m(__)m

今は”鳥人間コンテスト”をみながら皆のウェアーが自転車ルックなのでちょっと親しみがわきますわ!

まず、私とかクオッタさんとか○さんとかナンリーは体重制限でパイロットにはなれませんが、一度は漕いでみたいですね!人力飛行機!

私の中では”なべでっち”が一番向いているかな?って思いました!(*^_^*)
Commented by なべでっち at 2007-09-06 20:55 x
へんな企画たてないで下さいヨ~(T_T)
Commented by ryo-2007 at 2007-09-06 21:01
僕、見てみたいです。
飛亀号のパイロット?なべでっちさん(^^)
Commented by syokuin at 2007-09-06 21:18
今日、TVでやってたみたいですね、見逃してしまったんですけど・・。
某自転車関係者(オバQとかnセンセとか)の勤める大学も出場してたらしいですね
結果は数十メートルだったとか・・・。
オバQ氏とのある会話の中でそれって落ちたんか!飛んだんかはっきりせい!って話になって爆笑してました。
本人たちは飛ぶ気満々なんでしょうけど、簡単には飛ばないそうですね。
Commented by khs5105 at 2007-09-06 21:21
うーーーん、HIRAさん言葉を選べば”飛びそうだったのに、落ちちゃった!”って感想でした!(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2007-09-06 21:22
くまちゃんもいいパイロットになるとおもうのね?(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2007-09-06 21:23
なべでっち殿、やはり試合巧者のあなたが一番と思われますよ!あは
Commented by at 2007-09-06 21:42 x
 反論できないのが悔しいけど,確かに私には無理ですね。
 でも,次回はぜひいいネタで使ってください。
Commented by khs5105 at 2007-09-06 21:46
○さん、一緒に早く飲みたいですよ!(*^_^*)
Commented by シーモンキー at 2007-09-07 08:52 x
途中からですが、何年かぶりにみました。
昔より、確実に進歩して、鳥人間と言うより、まさに人力飛行機ですね。
いつかは、人力飛行機がスポーツとして普及する日が来るのでしょうか?

そうなると、無人島キャンプもシーカヤックと人力飛行機と分かれて移動とか?爆笑長崎を上空から中継と言うことになるかもしれませんね。
Commented by khs5105 at 2007-09-07 09:01
そうですね!旋回して戻ってくる競技に出場していた機体は距離の競技もトップになったやもしれないですね?
Commented by クオッタ at 2007-09-07 15:13 x
うっ・・・・・・・・・・
今度こそダイエット成功させるぞ・・・・・・
Commented by khs5105 at 2007-09-07 15:38
あーーーすいません!クオッタさんも含んでしまいました!^_^;
by khs5105 | 2007-09-06 20:16 | 日常 | Comments(12)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105