人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Job or Bad Job Byやましーん

Good Job or Bad Job Byやましーん_d0047569_16473526.jpg
今日は朝練終了後来週の五木のMTB大会の練習に”やましーん”と出かけます!
山頂は凄い風で、まるで台風みたいでしたが天気は良かったです。

2周したのですが、一周目はなるべくゆっくり行こうと話してのんびり走り出しますが東の森の入口はゴミの山本当に情けないですわ!日本人として(~_~;)

さて大きなトラブルもなく西の森にはいり春先やましーんがどうしても登れなかった激坂に挑戦します、最近雨も降っていないので路面はドライ、挑戦するにはグッドコンディション早速トライしますが中々巧くいきませんが4度目になんとかゴールでした!



さて、次はすべての階段が石で出来ているそう”石段”画像ではたいした事ないようですがチャリに乗ったまま見るとかなりの恐怖感を感じます、今までやましーんはチャリから降りていたみたいですが折角だから挑戦してみたらと言って挑戦したらこんな事に!笑



彼の名誉のために2回目は綺麗にクリヤーしました!<(-、・)>ちぇ

一周目にギラ君参加!

Good Job or Bad Job Byやましーん_d0047569_172447.jpg



更にこずえちゃんが様子見にきてなべでっちも遊びに来て更にルッ子さん家族もきて大勢になりましたとさ!
Commented by syokuin at 2007-08-12 20:12
やましーんが転んだ動画で爆笑してしまいました。
いい感じで乗れてるようですけど、リズムが合ってないですねぇ・・。
がんばれやましーん。 って、ここはゲロさんのブログですね。
Commented by なべでっち  at 2007-08-12 21:31 x
最後のがくっ!がおもろい。
Commented by khs5105 at 2007-08-12 21:53
やましーん”リズムが乗ってないってどういうことですかね?”

ゲロリン”乗れてないってことじゃない””
Commented by at 2007-08-12 22:19 x
山に登って凄いハードなところ走ってたんですね!朝練した後まだこんなに体力残ってるなんて・・・。参りました。
Commented by khs5105 at 2007-08-13 00:01
池ちゃん、どうやって池ちゃんをいてこましたろうかと”やましーん”と相談してました!嘘です
Commented by 製造業 at 2007-08-13 02:56 x
コケル時にクリートがきれいに外れれば良かったんでしょうけどね。
やましーん君の「あわわ」と慌てるとこがウケます。
Commented by syokuin at 2007-08-13 05:40
どもです。
階段を下りるときに、恐れず、思いっきりは良いけど
スピードが速すぎて
階段の段差と体の動きが後半でズレてきて、転んでますね(笑)
って感じですね。偉そうにすんません(汗)
by khs5105 | 2007-08-12 17:03 | MTB | Comments(7)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105