人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっ

まだ仕事中です^_^;

またまた古いノートに無理やりXPをインストしてくれなんてお客さんからの依頼で昼からやってるのにまだ終わらない!

さっきはどこぞの医者の奥さんから呼ばれて無線が繋がらないとしつこく電話があるので、しょうがなく見に行くとノートの無線のスイッチ切ってるし、更に”ありがとう!”で終わらせようとするし、今度病院で診てもらったときは”ありがとう!”で済ませてやろうと思うのでした。

もう一切明日から休み中は仕事の電話はキャンセルです!
Commented by at 2007-08-11 17:37 x
 昨日のブログ斜め読みしちゃって,ゲロリンさんも伊勢に行かれていると勘違いしてコメント入れなかったけど,猫とお留守番でしたか。
 「ありがとう」って普通はいい言葉なんですけどねえ。そういうふざけた奴からはお盆特別料金とっていいですよ。
Commented by khs5105 at 2007-08-11 19:45
○さん、淋しくビールを飲んでおります(^^ゞ

することないのでもう寝ようかな?なんて思う私でした!

”ありがとう”の一件は相も変らずベンツにのりながらですから、一回嵌めたろうと思ってしまいますね?やっぱいかなる人も謙虚に生きないとアカンと思いました。

次回から金額の提示をしようと決めました、しかし少し淋しい世の中です。
Commented by ばんじー at 2007-08-11 19:53 x
そうそう形の無いものは全てタダだと思っている人いるよね。
マッサージもただだと思っている人多いよ
Commented by khs5105 at 2007-08-11 20:05
ban-gほんと、むかつきますね?まあ、こんな女と結婚してないだけラッキーとおもいますわ!

こんな奥さんばかりではなく”今日の分はちゃんと請求してね!”と言ってくださる方のほうが多いのですが、しかしむかつく!(*^_^*)
Commented by at 2007-08-11 20:10 x
 医者って名前とか表示する義務があって,よく首から写真つきのカードぶら下げてるでしょ。あれを真似してですね,何か特別な資格をでっち上げてでっかく書いてみたらどうでしょう。
 「何とかマイスター」かなんかって。で,勝手にランク付けして,Aなら出張1回1万円,Bなら5千円とか。そして,ゲロリンさはS=スペシャルにしちゃいなさいな。
Commented by khs5105 at 2007-08-11 20:30
S=スペシャルってのは、色々な意味で意味深ですよね?(*^_^*)

Commented by at 2007-08-11 20:36 x
 意味深な方のサービスには結構高い金払ってくれたりして・・・
by khs5105 | 2007-08-11 17:25 | 日常 | Comments(7)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105