人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練 & 佐賀がばいばあちゃんツアー

今日はモンスターが参加だったせいか20名も参加して始まります、更にFTよりなべでっちとドテチンが参加です!

番所峠私が先頭で走ります、すぐにバトル開始ですがここは無理せず先頭集団の後ろに付きます。

下り坂で先頭にたちますがすぐに池ちゃんが上がってきてそのまま宮の坂です、池ちゃん一人爆裂しますが私これにはついていけません、すぐになべでっちとやましーんに抜かれます。

必死になべでっちについていると”なべでっちとやましーん”が弱ってきています、私の姑息センサーはこれを見逃さず滅茶苦茶無理してクールな顔して二人を抜きます。

滅多にこの二人をのぼりで抜くことはないので今日はこれでOK!

さて、宮の坂を下って川棚の坂にはいると先ほどの二人に加えてオダニギリ君にもぶち抜かれますがここは我慢、流し始めたなべでっちを今日二回目のゲットで意気揚々と第一休憩所に到着です。

さて波佐見のフラット区間ですが37-8で流していると後ろから長い列車がやってきます。7-8名ほどいます、しんがりにつきますが長いのでスピードが波状的に変化してかなり走りにくいです。

多分なべでっちが先頭になった時から急激にスピードアップ45ぐらいで流れていきます。更に先頭交代を繰り返すたびにじわじわと速くなっていきます。

ここは結構きつかった、途中で右折車と接触しそうになり集団スピードダウンここからはナンリーが先頭でまた列車は動き出します。

途中でナンリーの前に出て走りますが、人数が少し減ったようです。

数回の先頭交代でドテチンが先頭でナフコ前の坂を40オーバーで走ります、ここの40オーバーはなかなかないですね!

しかし、ここでドテチンが落ちます!池ちゃんとオダニギリ君と私の三人で岩峠に入ります。
いつも池ちゃんにはここで離されるのでなんとか踏ん張ろうと35で突入ですが真ん中位でもうギブアップ最後にオダニギリ君に交わされ本日朝練終了でした。

後は後で!
Commented by padou27 at 2007-08-05 16:33
あのローテーは後から眺めることも出来ませんでした_| ̄|○
じわじわと離れて行くあの悔しさ、まだまだぁこれらからぁガンバリます!
Commented by khs5105 at 2007-08-05 16:51
まあ、我慢比べみたいなものやね!笑
Commented by at 2007-08-05 18:37 x
 朝練だけでこの密度の濃さ。このあとのばあちゃんツアー書きつくすには3日くらいかかるんじゃないですか?
Commented by khs5105 at 2007-08-05 18:41
○さん、残念意外とすぐ書けそうですが体力が持ちそうにありません!
Commented by ryo-2007 at 2007-08-05 19:13
大人数の朝練。
久しぶりのモンスターさん、モンスターロケットは発射しましたか?(^^)
Commented by khs5105 at 2007-08-05 19:21
コグマ君、残念ながら足が攣りそうになっていましたが楽しかったです!
更にコグマ君がいればもっと楽しかったですわ!(^^ゞ
Commented by at 2007-08-05 23:15 x
がばいばーちゃんコース楽しかったようですね。通常コースは外人さんが張り切り、良い練習になりました!
Commented by khs5105 at 2007-08-06 08:02
池ちゃん、全く山がないし車が少ないので走りやすかったですよ!
by khs5105 | 2007-08-05 15:59 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105