人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽阿蘇望(ダンボール入り!)

前から宣言していた”偽阿蘇望”を次の日曜日に行います!

有田までは朝練コースを走ります、で有田で朝練チームと偽阿蘇望チームとに別れたいと思っています^_^;

私もよくコースは分かりませんが、八幡岳を一周するらしいです!総走行距離は120Kぐらいでしょうか?

今のところFTからなべでっちとぴょんちゃんが参加です!

参加したい人はレスでもして置いてください!
Commented by at 2007-07-19 17:00 x
 その前にリベンジを果たしたいと思います。
Commented by khs5105 at 2007-07-19 17:21
○さんお待ちしております!(^。^)
Commented by ban-g at 2007-07-19 18:14
今週末だったか・・・忘れてた。
雨の中走った自転車をオーバーホールしようと、さっきハブまでバラバラにしたばかりだ。今週は土曜まで仕事詰まってるし組み立て間に合いそうも無いorz
Commented by khs5105 at 2007-07-19 22:02
爆笑でお待ちしております!(^^ゞ
Commented by hirro0325 at 2007-07-19 23:18
競輪場と悩みましたが参加します!
ところで、飛亀宴会でぴょんさんが「サポートカーを出して欲しいと」言われてたので一応1台は確保出来ましたが、道が解らないのでどうしましょう?
Commented by ryo-2007 at 2007-07-20 06:15
今回は遠慮します。
参加したかったですが、今の状態でロングはきつそうなので・・・
朝練には行く予定なので有田でお見送りします(^^)/
Commented by khs5105 at 2007-07-20 15:24
やましーん了解です、無理にはサポートはいらないと思うけどだって皆鉄人ですから!笑
Commented by khs5105 at 2007-07-20 15:26
くまちゃんその方がいいよ、早く治すことが最優先ですね!
Commented by ルッコ at 2007-07-21 07:29 x
バンクと悩んだんですが、やっぱりリハビリは八幡岳ですね(笑)参加します。
Commented by khs5105 at 2007-07-21 08:37
ルッ子さん奴が来るらしいですよ、羽の生えたギャル!古い?
Commented by ぴょん at 2007-07-21 15:17 x
やましーん君、サポートカーの手配ありがとう。
こちらから要請しといてサポート引き受けてくれた方に大変申し訳無いのですが
今回のサポートカーは無しということでよろしいでしょうか。
少々分岐が多いルートなので要所要所で待機してもらうつもりでしたが、
ま、なんとかなるでしょう。



Commented by ルッコ at 2007-07-21 18:00 x
家庭の事情により参加出来なくなりましたm(__)m明日の偽阿蘇望の成功をお祈りします。
by khs5105 | 2007-07-19 16:05 | ロード | Comments(12)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105