人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なべでっちと愉快な仲間達のTV出演

なべでっちと愉快な仲間達のTV出演_d0047569_19111331.jpg


今日はなべでっちと愉快な仲間達が作り上げたDHのコースにTV取材が来店するって事でクマちゃんと参加、でもクマちゃん腰の具合がイマイチなので自転車は乗らないって事で参加したのですが、やっぱ乗る羽目になりました!笑

11時ごろには現地到着ですが、TVは午後からとの事で皆でわいわい話しながら待ちますが取材直前より”雨”美人レポーターのギャルは私は”晴れ女”って申告するのですが雨は止みませんでした!(^^ゞ
Commented by コグマ at 2007-06-30 19:24 x
今日は楽しかったですね。行けて良かったです(^^)
ありがとうございました。
雨の降ったコースは‘チョー怖’でした。

しかし、あの女子アナ??が『雨女』だと思います!
Commented by khs5105 at 2007-06-30 19:47
コグマ君楽しかったですね?思わずのライディング、さらにコース最悪でしたが巧く乗りこなせましたね。笑
Commented by syokuin at 2007-06-30 21:31
おつかれさまでした。
ゲロさんいいMTB乗ってらっしゃるんですね。MTBに乗ってるところは初めて見ました。
しかし今日の雨には参りましたね・・。
Commented by khs5105 at 2007-06-30 21:44
HIRA君、今日はかっくいい!だったよ、あのMTBはほとんど使ってないのね、もう買って7年ぐらい経つのにね!笑
by khs5105 | 2007-06-30 19:11 | MTB | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105