人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスに乗り遅れて!(~_~;)

 今日は、夕方からの出張が長引き更新できませんでした!m(__)m

さて、皆さんはバスに乗り遅れたらどうしますか?

乗り遅れたバスを追いかけて飛び乗りますか?

それとも、次のバスをゆったり待ちますか?

私はどうもバスに乗り遅れたようですが、追いかけず次のバスを待とうと思っています!

人生は分かれ道だらけですが、悔いないように生きたいものですね?
Commented by at 2007-06-20 21:41 x
 私だったら歩いていくでしょうね。ヒッチハイクする人もいるでしょうし,近くい放置されている自転車を盗んで乗っていく人もいるでしょう。ゲロリンさんのおっしゃるように悔いのないように,そしてよそ様から後ろ指差されないように生きていこうと思います。
Commented by khs5105 at 2007-06-20 21:44
○さん、歩くですか!いいですね!(*^_^*)

お天道様の当る所を歩いたらり、バスに乗ったりしなきゃです!
Commented by at 2007-06-20 21:57 x
 的外れなコメントだったようですね。すみません。
Commented by khs5105 at 2007-06-20 22:00
そんなことはないですよ!全ての事柄は真実に通じるものです(*^_^*)
Commented by なべでっち at 2007-06-20 22:44 x
自分の乗ってるバスは漕がんと倒れるし、終点もみえません。しかも定員オーバー。
Commented by padou27 at 2007-06-20 22:50
わたしは、バスに乗ってどこ行くかさえわかってないような・・・

目的地を探さないと(笑)
Commented by コグマ at 2007-06-21 06:05 x
僕も次のバスを待ちたいです。
でも不安にかられ、違うバスに乗り『やはり待っとけばよかった』と後悔するタイプなんですよね。
Commented by hirro0325 at 2007-06-21 06:47
俺は、追いかけても追いつかないので諦めて次のバスに乗りますが、最初に乗り遅れた事をずっと『あれに乗れてれば・・・』と後悔し続けるでしょうね。
Commented by khs5105 at 2007-06-21 10:02
なべでっち、皆良い子に育っているじゃないですか!それだけで幸せですよ、まあうちの二倍の経費は大変でしょうが?笑
Commented by khs5105 at 2007-06-21 10:03
パドゥ、いい道連れが出来たのでどこに行っても幸せじゃん!
Commented by khs5105 at 2007-06-21 10:03
コグマ君、皆一緒ですよ!でも残り物には福があるっていうのを信じましょう!笑
Commented by khs5105 at 2007-06-21 10:05
やましーん、多分レースの後のコメントが”それ”かな?その時の全力なのでそれはそれでいいのかもですよ!(^。^)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-06-21 12:02
目的地の近くを通りそうな別のバスに乗りますね。
乗り遅れると、何だか早くしなきゃ!!ってなってしまいます。
検討違いなバスに乗るともう終わりです・・。
Commented by khs5105 at 2007-06-21 12:07
そういえば”なべでっち家のお嬢さん”は全く逆行きのバスに乗ってしまって大騒ぎだったなあ!笑

あやっち人間って焦ると好いことないって分かってるのに焦って色々していまうんだよね?私は大分年食ったせいか若干抑えが効いているような気がしますね!(^。^)
Commented by ban-g at 2007-06-21 18:28
バスかぁ・・・しばらく乗ってないな。
昔3日3晩かけてバスでL.Aからシカゴまで行ったの思い出しました。
バーガーキングとマックの日々でしたよ。
シカゴに5時間滞在して、またバスで帰る楽しい旅でした。
若かったな俺(笑)
Commented by khs5105 at 2007-06-21 20:38
それはやっぱ"グレイハウンド”ですか?一回やってみたいものです!
(*^_^*)
Commented by なべでっち at 2007-06-21 23:18 x
そう、彼女は川棚近くなってから、気づいたそうです。
前も大塔で帰りのバスに乗るのに降りたバス停でまた乗れば帰れると思って乗ろうとしたそうです。スゴイです。ある意味しあわせな人生を送れるのは彼女のほうかも。
Commented by khs5105 at 2007-06-21 23:27
そういえば”なべでっち”も何度か長崎自動車道をぶっちぎって、福岡に何度かいったよね?笑
Commented by ban-g at 2007-06-22 04:13
そうそう貧乏人の強い味方「グレイハウンド」です。
色んな人(人種)が乗ってて、色んな意味でネタには尽きませんので長時間乗っていても飽きません。
死ぬまでに一度経験しとくといいですよ。
by khs5105 | 2007-06-20 21:04 | 日常 | Comments(19)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105