人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LからMえ

あまりに暇だったのでTシャツを買いにいく!^_^;

気に入ったのがあったのだがLサイズがない!残念

でも、悔しいのでMサイズを当ててみると着れそうな感じです。

最近自転車のお陰で10K近く体重が減ったので着れました!(^。^)

いままでLサイズしか着れないと思い込んでいました!

何時でも何事も留まっていることはないって事ですね?
Commented by at 2007-06-11 18:43 x
XLも入らなくなってきました。
Commented by クオッタ at 2007-06-11 19:34 x
XLからLになりました。
Commented by padou27 at 2007-06-11 19:35
LだったりMだったりします(笑)
Commented by khs5105 at 2007-06-11 20:01
えーーー、きっと誰からもコメントないと思っておりましたがこんなに反応していただいてありがとうございます!(*^_^*)
Commented by ban-g at 2007-06-12 13:04
MからLになりましたorz
Commented by khs5105 at 2007-06-12 14:45
9月までに絞ってくださいね!(^。^)
by khs5105 | 2007-06-11 16:34 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105