人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府につきました

別府につきました_d0047569_16503260.jpg


水分峠から先の"狭霧台”が霞んでみえて、さっきに待ってるサポート隊より雨がぱらぱらとしてきたとの報告があり、急いで湯布院に下り別府に向けて坂を登り始めます。

しかし、最初の登りの暗い森の中で妙に体が重く感じられます!ぎら君から借りたウィンドブレーカーが暑いのかな?なんて考えていたら今度は脂汗が出始めます。

これって、この前の朝練後に起こった”ハンガーノック”と同じ症状じゃん!交通量が多いのと路側帯がないので退避できる場所までなんとか上り、そこでウィンドブレーカーを脱ぎ隠し持ったカロリーメイトを食べます。

いつもは余程の事がない限りたべないカロリーメイトが”美味しい”と思ったのでかなりやばい状況だったのでしょうね?

その間にやましーん、シーモンキーさん、HIRAさんが横を登っていきますが、今は追いかけることは無理なので一人でのんびり登っていきます。

狭霧台までなんとか登って皆と合流です、しかしイマイチ天気が悪く”由布岳”は拝めませんでした!それが残念!

ヘロヘロになりながらなんとか登りきって後は別府までの下り15Kを下って全員無事完走でした!

私のメータで総走行距離は207K、総走行時間7時間58分、、AVE26.1Kでした。去年よりAVEが落ちたのは多分すべてアゲインストの風のせいかなと思います。

事故やトラブルも一切なかったので本当に良かったです、参加の皆様及びサポート隊ご苦労様でした。m(__)m
Commented by padou27 at 2007-06-03 17:33
本当にお疲れ様でした、ふと思ったのですがアイアンマンってこれからフルマラソンなんですよね┐(´―`;)┌フゥ~ッ

みんな凄いです。来週の日曜は頑張ってきます、完走目的ですけどね(笑)
Commented by khs5105 at 2007-06-03 17:36
まあ、すべてほどほどがいいかななんて思っています!が爆笑は距離が伸びます!(*^_^*)
Commented by コグマ at 2007-06-03 17:56 x
お疲れさまでした。
事故も無く楽しい日が過ごせて最高でした!ありがとうございます。
やっぱ、由布岳には興奮しました(^^)
Commented by khs5105 at 2007-06-03 17:58
コグマ君の最後の狭霧台アタックは凄かったよ!来週もその調子で頑張ってね!
Commented by hirro0325 at 2007-06-03 20:12
お疲れ様でした!
今回もすごく楽しくて思い出に残るイベントになりました!ありがとうございましたm(__)m
150kmまでの男ですが爆笑までには200kmまでの男になりますから!
Commented by khs5105 at 2007-06-03 20:20
やましーんお疲れ様でした!200Kも走れば誰でも何が起こるかわからないってことですよね?じわじわと強くなっていると思いますよ!(^^ゞ
Commented by syokuin at 2007-06-03 22:14
お疲れ様でした。
ゲロリン様の体力、スピードには脱帽です。
次回は皆さんのペースで走れるようにアップデートして挑みます。
楽しかったです、本当にありがとうございました!
Commented by 3z43z4 at 2007-06-03 22:17
お疲れ様でした。
あやっちも、大満足の旅になりました。もちろん、私も。
ホントにいい息抜きになります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by at 2007-06-03 22:49 x
楽しそうなみんなの様子が目に浮かびます。o(*^^*)o来年こそは参加したいんで、是非とも企画して下さいね!
Commented by ぎら at 2007-06-04 07:40 x
皆さんお疲れ様でした。昨日は眠くて~バタンキューでした。
Commented by khs5105 at 2007-06-04 07:46
HIRAさん、やましーんサポートありがとうございました!あんまり練習しないで参加してください!笑
Commented by khs5105 at 2007-06-04 07:47
サイボーグの姉御、お疲れ!あやっちとのマシンガントークは凄いわ、次から次えと話題が飛び出してくるね?・・・財形をする総長より
Commented by khs5105 at 2007-06-04 07:49
池ちゃん、次は9月の第3週の日曜日に”爆笑 長崎”を企画しています!今回は多分軽く200Kを越えると思いますので参加お待ちしております!(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2007-06-04 07:50
ギラ君、君の寒くて足拭きマットを掛けて寝た話は大笑いでした!
by khs5105 | 2007-06-03 16:50 | ロード | Comments(14)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105