人気ブログランキング | 話題のタグを見る

49

になりました!^_^;

来年50でっせ!信じられんことだが、長男が22歳になると考えると当たり前なのだが!

全く進歩していない悲しいな!

40台最後の年なので思い出になるように、色々と遊んでみたい!

明日は湯布院及び別府です、なんとか天気も曇天で凌げそうなので行ってきます!

防水携帯を買ったので、時たま様子をアップする予定です!では
Commented by padou27 at 2007-06-01 16:41
使い方バッチシですか?|ω・`)
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-06-01 16:45 x
こんにちわ!

なんとなく同じ年ではと”たきもと”で話には聞いていましたが、やはり同じ年でしたか。
私は12月で49です。
それと長女が同じ22歳で同じなんですね。
Commented by khs5105 at 2007-06-01 17:04
パドゥ>全然あかんです、このテストを送るのに10分も掛かってしまいました!^_^;

半蔵さん>同い年でしかた?でも、半蔵さんとこの娘さんはお嫁さんに行かれて一息ですよね?うちはまだまだです!後何年かかるのかと考えるとちょっと凹みます!
by khs5105 | 2007-06-01 15:47 | 日常 | Comments(3)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105