人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ

朝練終了後、またワイフと”笑楽”に行ってきました。

最近、あまりの貧乏で外食してなかったのですがたまには気分転換にもいいしってことでドライブがてら西彼杵まで行ってきました。

このお店何度か紹介したと思いますがカレーの”woody life"の隣です、カレー屋さんの繁盛ぶりに対してここはいまいちの感ですが、とんかつは美味いです。

最近メニューが一新されてちょっとお高くなったのですが、内容をみれば納得はいくかとおもいます。

窓際の席からは大村湾が一望できます。

下記の料理で¥1350でした。

とんかつ_d0047569_1425578.jpg

Commented by ban-g at 2007-05-28 15:54
味噌カツ食いてー!
Commented by khs5105 at 2007-05-28 17:21
赤味噌がよろしいですな!(^。^)
Commented by ひとひろ半蔵 at 2007-05-28 17:45 x
こんにちわ!

お店での料理の写真を撮るときは、店の人に断って撮らないといけないのでしょうか?
ここでいつもためらうのです、 f^^;
Commented by khs5105 at 2007-05-28 20:15
このときはお断りはしませんでした!m(__)mフラッシュがなければいいのかな?って思うのですがどうでしょうか?
Commented by at 2007-05-28 21:47 x
みんなのブログ見てると、いろいろ食べたい物が増えてくる!収集つきませ~ん (^¬^)
Commented by khs5105 at 2007-05-28 21:54
池ちゃん、沢山食べて太って下さい!m(__)m笑
Commented by ayacchi_kariho at 2007-05-28 22:05
おいしそ~っ!!
そういえば最近食べてないなぁ。食べたくなっちゃった!
九州旅行前、景気づけに食べに行こうかな♪
Commented by khs5105 at 2007-05-28 22:13
あやっち、沢山食べて太ってください!(^_-)-☆
Commented by hirro0325 at 2007-05-28 22:21
ドライブがてらと言いながらビールが映ってるのが流石です(笑)
食べ物の画像はデジカメよりもケータイで撮る方が多いのですが、ケータイはシャッター音が気になりちょっと恥ずかしいです。撮影許可をお店側に聞いた事は無いです☆
Commented by khs5105 at 2007-05-28 22:38
ビールは必需品ですので携帯及び購買します!で運転は飲めないワイフがしますのでご心配なく!笑
Commented by padou27 at 2007-05-29 00:20
外食=ビールって思ってましたけど(笑)
by khs5105 | 2007-05-28 14:03 | 日常 | Comments(11)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105