人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練 バイアグラ?笑

今日の朝練天気いい割には10名ほどの参加でちょっと少なめでした。

スタートした時点でやましーん、コグマ君、ゲロの三人で、後続は信号に掛かったようです。

そこで私小さな声で前の二人に"逃げようか?”と問いかけてみる、やましーん返事なしだがコグマ君”逃げますか?”って返ってきた!

で、最初はゆっくりだったのが段々速くなり宮の坂はAVE25ちょっとで登りきる、昔だったら確実に置いてきぼりだったのだがなんとか最近付いていけます!

下りでは先頭を引きますが登りは一番後ろに後退を繰り返しながら川棚の坂に突入ですがコグマ君のスピードに付いていけません!(~_~;)

やましーんからもかわされますが、そのやましーんも結構へろへろそのままの順番で第一休憩所に到着!

ここでM君参加!

波佐見のフラットは全員で交代しながら走りますが、途中でジャイ子が”ドドンパ”と飛び出したところでいくつかのグループに分かれます。

ここで一度仕掛けますが、すぐにM君が上がってきます!えっ、速いじゃん!ついこの前の山茶花高原でヘロヘロだったのに、何時の間に?

コグマ君を先頭にM君、ジャイ子、ゲロで走りますが、M君の元気さが際立ってますね!

波佐見の交差点の登りでも仕掛けてみますが、またM君が上がってきます。これに付くのが苦しかった撹乱しよとしている自分がへろへろになってます!

岩峠の手前でルッ子さんもいるみたいです、ここで私コグマ君、M君の後ろについたのですがこれが失敗でした。

いつもならコグマ君意外とゆっくり入るのですが、今日は非常に速い!これについていけません!悲しい

すぐにルッ子さんとジャイ子にも抜かれますがなすすべがありません、一度切れたらもう終わりです。

そんなことしてたらやましーんにも抜かれてしまいました、最近レベルアップが激しいのでどのパートでも先頭に絡もうと思ったら位置取りなんて考えて走らないと体力が持ちません!

国道パートはゲロ、M君、ジャイ子で先頭を走っていると信号が変りそうなので”信号アタック”をかけると後続分断成功!

三人で先頭交代をしながら走って牧野うどんの信号で止まっていると後続到着、コグマ君がかなりのスピードで引いたみたいですね!

ここで左折する車が急に道に入ろうとして先頭のM君だけ抜け出しジャイ子と私がスピードを緩めた瞬間に福ちゃん、製造業さん、パドゥが抜いていきます。

先頭のM君と製造業さんまで追いつき桑木場で勝負、ちょっと掛けるのが早かったのかM君とデッドヒートになったのですが負けてしまいました。(~_~;)

ここで私M君に”なんで急に速くなった?バイアグラでも飲んだか?”なんて冗談言ったら”僕出来る子かもしれません!”なんて答えていました。

いや、あの短時間でここまで速くなるのは立派です!(*^_^*)

後は7名ほどで隠居岳に登ったのですが、途中でバトルになってしまい”追いすがる製造業さん”を振り切るのにへとへとになってしまいました。

あーー、楽しかった!

で、やましーんはまだ乗っているのかな?

で今日のAVEは32.4Kでした。
Commented by hirro0325 at 2007-05-27 15:11
あの後、佐世保駅前から”憂鬱烏帽子岳”しようと思ってたんですが、駅前に下りて登ってると隠居岳のダメージが大きくて敵前逃亡で帰宅しました(笑)
Commented by khs5105 at 2007-05-27 16:49
いや隠居岳バトルきつかった!(~_~;)誰が一体始めたんだ?・・・・・・・・俺?
Commented by ryo-2007 at 2007-05-27 17:52
バトル開始はゲロリンさんだったんですね?
楽しかったです。最後にやましーんさんとバトル合戦でしたし(^^)
Commented by khs5105 at 2007-05-27 18:36
電話が掛かってきたので、話しながら漕いだで皆に遅れたので一生懸命追いかけておいついたら”きたー”って声とともにバトルが開始されてしまいました!イヒ
Commented by 製造業 at 2007-05-27 23:26 x
お疲れ様です。朝練といい、隠居岳といい、楽しかったです。やっぱりみんなと一緒に走れるようになると楽しさ倍増ですね。もっとジテツウで鍛えます。
Commented by khs5105 at 2007-05-28 08:11
ジテツウは成果が出ているみたいですね!皆がどんどんレベルアップするのでもうへろへろになってきておりますが、もうちょっと粘ります!ウホ
by khs5105 | 2007-05-27 14:38 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105