人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子を診る

ために50分も掛けて隠居岳に登る^_^;

痛みなどは、全く感じない(やっぱり単細胞生物)

まあ、年齢が年齢なのでちゃんとストレッチをしないといかんなと反省!

最近、かなりおろそかにしていたような気がするもんな。

しかし、いい天気山頂でも半袖ジャージでも全然寒くなかったですよ!
Commented by tatukun514 at 2007-05-08 19:06
40肩なんでしょうか左肩が痛くて腕を上に上げれません・・・
残すこと6日で50に突入!そしたら50肩?
Commented by khs5105 at 2007-05-08 20:13
あはは、クオッタさんそれは○○肩です、なんか聞いた話によると肩を支えている腱が老化して起こるそうです!お互い体をいたわりながら若者をやっつけましょうね(#^.^#)
Commented by ryo-2007 at 2007-05-08 22:09
日曜日、MTBで調子を診るのはどうですか?
ともう‘やましーん’ブログに書かれてたっすね(^^;)
Commented by khs5105 at 2007-05-08 22:18
いくべ!ワイフも連れて行くかもです!(^^ゞ
Commented by hirro0325 at 2007-05-08 22:28
ぜひ☆楽しみましょう♪
by khs5105 | 2007-05-08 16:52 | ロード | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31