人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお疲れさんでした会

ゲロリン宅で6時の予定です!
Commented by 3z43z4 at 2007-05-03 17:27
了解っす。
Commented by やましーん at 2007-05-03 17:30 x
少し遅れますm(__)m
Commented by コグマ at 2007-05-03 17:30 x
おおー?姉さん参加ですか(**)

参加ですが、少し遅れます。コグマ
Commented by 3z43z4 at 2007-05-03 17:32
気持ちだけ....っす。

君たち、ネットつなげてる時間あるんだったら、
早く移動しろ~!
Commented by 製造業 at 2007-05-03 18:14 x
私も遅れます。もしかしたら家族で来まーす。
Commented by padou27 at 2007-05-03 18:33
今回は遠慮します<(_ _)>
Commented by クオッタ at 2007-05-03 19:11 x
お誘いありがとうございます。
多額の借金をかかえておりますので働かなくてはなりませぬ!
よりによって今日とは・・・・・無念
また今度誘ってやってくださいショボ━(´・ω・`)━ン
Commented by khs5105 at 2007-05-03 22:51
さきほど、お開きになりました!各自にご返事できないほど疲れて酔っておりますので、今日はご容赦下さい!m(__)m
Commented by ガコトロ at 2007-05-04 20:55 x
昨日はお世話になりました。
こじんまりした飲み会もたまにはいいものですね。
奥様にもよろしくお伝えください。
Commented by khs5105 at 2007-05-04 20:57
ガコトロさん、いつもありがとうございます!また、企画しますのでよろしゅうお願いします!
by khs5105 | 2007-05-03 16:26 | 日常 | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105