人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤($・・)/~~~

FTでは、主要なメンバー二人が転勤決定らしいです!($・・)/~~~

シーモンキーさん鹿児島、ぱさん熊本ってことで大変そうですが私としては遊びに行ける場所が増えてウレピーです!o(^▽^o)笑〃

しかし、シーモンキーさん単身とのこと大変ですよ!ぱさん、いつも単身みたいなものですから相変わらずかな?ここは理解できる方のみ微笑んでください!(*゚с゚*)ポ~

今日、朝会社に出たらお隣の不動産屋さんに新人の女の子が初出勤してました!この子どっかで見たようなって思ったら次男を高校に送って行くと時にいつも見かけていた子でした!




”桜咲く時”旅立ちがあったり、さよならがありますね(・_・、)ホロッ
Commented by ban-g at 2007-03-22 22:59
単身赴任・・・ちょっとうらやましい
Commented by khs5105 at 2007-03-22 23:06
なんで?(*^_^*)
Commented by シーモンキー at 2007-03-23 08:47 x
単身赴任、金銭面、生活面で大変なこともあるとあるけど、ちょっぴり、自由の身になるうれしさが。。。
でも、月に最低一回は帰省。また、実家のお袋からの呼び出しもあるだろうと考えるとそんなに遊べないかな?
それでも、頭の中は仕事のことより、遊びのことでいっぱい。まずは、桜島一周。トレールも探しに行かなければ。
来年の走り初めは、鹿児島ですね。お楽しみに!
Commented by khs5105 at 2007-03-23 11:44
シーモンキーさん、実家が鹿児島なのでちょっと気楽かもですね?鹿児島トレイル楽しみにしておりやす!(^.^)
Commented by ayacchi_kariho at 2007-03-23 16:25
そうゆう季節なんですね~。
去年の3月、ちょうど3z43z4さんが長崎行き決定して、
1人寂しくなっていたあたしでしたが、あれから1年かぁ。
でも、そのおかげで長崎に遊びに行けたし!
次行く時は佐世保に行きたいですね~。
Commented by khs5105 at 2007-03-23 17:27
おいで!おいで!4月に連休29,30はカヤックイベントだよ!そういや、サイボーグさん秋田に帰ったみたいね?よろしくね!(^.^)
Commented by at 2007-03-23 19:18 x
 4月は八幡岳,シーカヤックといつかは行きたいイベントばかりですね。
Commented by khs5105 at 2007-03-23 20:46
おいで!おいで!(*^_^*)
by khs5105 | 2007-03-22 20:56 | 日常 | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105