人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚空蔵山

さっきのNEWSで日曜日に走った”虚空蔵山林道”が出ておりました!

NEWSの内容は道路脇の登山道のチェーンなどが盗まれたとの事でした。

まあ、あの人気のなさだったら理解できますわ!(*^_^*)
Commented by しーもんきー at 2007-03-08 08:35 x
ニュース見ました。
去年のクロスランドラリーでも、通ったとこだと思います。

うちの会社でもケーブルが盗まれました。
こまったもんです。
Commented by padou27 at 2007-03-08 10:01
ということは自転車もやばいですかね?うちぶら下がってますけど
Commented by khs5105 at 2007-03-08 10:06
シーモンキーさん、そうですよ!あの山の中です、しかし佐世保重工の方が言われてましたけど、新日鉄がもうこれ以上生産が出来ないぐらい需要があるらしいですね!うらやましいこってす。
Commented by khs5105 at 2007-03-08 10:07
パドゥ、なにをおっしゃいますか!店内はカーボンフレームで溢れているですよ?違った?
Commented by ban-g at 2007-03-08 18:46
ステンレスの鎖とか言ってたね。
20メートルで40キロだとか?
何人かでやったのかな?
Commented by khs5105 at 2007-03-08 20:09
多分、あっしは二人だと!何故って、だってとっても一人で夜には行けませんぜ!
by khs5105 | 2007-03-07 21:48 | ツーリング | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105