人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

は支払いを終わってのんびりしようと思っていたら例の株安!

そんなこんなで、仕事は相変わらず暇だしストレス溜まりまくりなので風は強いが隠居岳に向う!

途中で”ぷっ!”てクラクションの音、ガコトロさんだ!見つかってしもうた!(*^_^*)

向かい風が強くふらふらしながら登ると、自販機前に”ドテチン”がMTBに跨って何かを飲んでるところに出くわす!

あっし”登るところ?”

ドテチン”もう登りました!”

あっし”もう一回登ろうよ!”

ドテチン”・・・・・・・・”

もう来ないよねと思いながら登っているとドテチン後ろについてきていました!(^_-)-☆

しかし、ドテチンはMTBあっしはロードいくらドテチンが実力者とはいえ勝負にはなりません!

今日は所々千切りながら一緒に登りました、青空がとっても綺麗でした!
Commented by at 2007-02-28 21:16 x
 私も仕事抜け出して漕ぎたいデース
Commented by khs5105 at 2007-02-28 21:40
でも給料はでませんぜ!(*^_^*)
Commented by padou27 at 2007-02-28 21:48
σ(゚∀゚も発見して手を振ったんですけどね、スルーでした _| ̄|○
Commented by khs5105 at 2007-02-28 22:21
すびましぇーん、気が付き間せんでた!m(__)m
Commented by 製造業 at 2007-03-01 00:06 x
最近、よく上ってるように感じるのですが気のせいでしょうか。実は私も上りたいデース。でも仕事で夜しか上れないデース。
Commented by hirro0325 at 2007-03-01 00:09
膝痛かったんじゃ・・・|ω・`;)?
Commented by khs5105 at 2007-03-01 09:49
製造業さんそのとうりです、裏を返せば仕事が暇tって事ですね!(~o~)
Commented by khs5105 at 2007-03-01 09:49
やましーん、治った!立ち直り早いもんね!
by khs5105 | 2007-02-28 20:40 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105