人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた!

疲れた!_d0047569_19224091.jpg
今日は、前々からクオッタさんと約束していたツーリングに行く事に!

しかし、最近の朝練のバトルの激しさからか月曜日に足が空っぽって具合で日曜の夜から必死にマッサージクリームを使って念入りに脚を労わったのでですが、痛さはないのですが疲れはやっぱ取れませんでした。

さて今回参加は私、クオッタさん、ジャイ子、やましーん、製造業さんの5名で”なべでっち憂鬱コース”を走る事にします。

このコース登るか下るかしかない熾烈なコースです。一周80K、なべでっちはショートカットしてますが3周するらしいのですが”それはo(゚Д゚)っムーリ!

ってな具合で農道をのんびり走ります、ひばりは鳴いてるし菜の花は満開出し全く春じゃん!

第一パートとの竹の古場の登りと世知原までの折り返しはクオッタさんとのんびり走ります。

世知原から昼食予定の”なんじゃら館”まで先頭で走りだしました、追い風ってこともありなんか飛ばします。しかし私登りのヘヤピン前にその館があると思っていたのですが、ヘヤピンがさきに出現して撃墜されました!(^^ゞ

昼食後に国見山に登ることに暫くクオッタさんと製造業さんと走っていたのですが、先行したジャイ子が見え出します。

ジャイ子今日は練習用の重いチャリで参加していたのでスピードが乗らないようで急に追いかけたくなり追いかけて一度は追いつきますが流石ジャイ子ちょっとだけ追いつきませんでした!

最後は里美の登りです、しかし今日のやましーん別人のように速いあっというまに数百メートルも離されてしまいます。

しかし、このまま速くなると困るので今度やましーんの耳元でミディアムレアって囁いてみましょうかね?笑

最後にジャイ子にちょっと挑んでみましたが、やっぱ登りで撃墜されてしまいました!しかし、楽しい一日でした!
疲れた!_d0047569_1922578.jpg

Commented by tatukun514 at 2007-02-12 21:09
いや~今日は心臓が止まる思いをさせて頂き大変楽しかったです。
今日のツーリングで登りに弱い私に自信がつきました。
また機会があれば誘ってやってください。
Commented by khs5105 at 2007-02-12 21:21
クオッタさん、お疲れ様でした!(^^ゞ
なんだかんだといっても底力ありますよ!天草頑張ってください。
やましーんが横にきたら”ウェルダン”って囁けば勝てます!
Commented by なべでっち at 2007-02-12 21:41 x
今日は行きたかったけど土日でクロスランドに出てたので筋肉痛でとても自転車に跨ぐことも出来ない状態でした。階段の下りなんか、前にツンのめって転げ落ちそうです。
Commented by khs5105 at 2007-02-12 22:01
ジャイ子が今日はなべでっちが参加しなくて良かったって言ってましたが結構いい戦いかもしれませでしたね?(^^ゞ
Commented by 製造業 at 2007-02-12 23:44 x
お疲れ様でした。なかなか走り応えのあるコースでしたね。夏に走ったら死にそうになるかもしれません。でも楽しかったです。
Commented by khs5105 at 2007-02-13 11:33
製造業さん、お疲れ様!楽しかったです、また夏に挑戦してみましょうか?笑
Commented by hirro0325 at 2007-02-13 12:40
昨日はお疲れ様でしたー!ものすごく楽しく走ることが出来ました♪
またみんなで走りたいですね!
Commented by khs5105 at 2007-02-13 15:04
速くなったな?なんかMTBを始めてから速くなったような気がするのわ私だけ?
Commented by hirro0325 at 2007-02-13 21:35
上陽の3時間耐久レース後からですかね??
少なくともモチベーションが上がったのは事実でしょうね!
by khs5105 | 2007-02-12 19:23 | ロード | Comments(9)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105