動画4

今度は二つ目のシングルののぼりを登って下るシングルトラックなのですが、その手前のシングルののぼりで”参りました!”と坂に向かって言ってチャリから降りてしまいました。<(_ _)>

更に初めてのコースだったので、ちょっとビビり気味に下っております!



で次はカンチ松尾くんとなべでっちの登場です、私が登れなかった坂を登って下りますが速い速い3周目ってこともあるのでしょうが(3周するってのも?)上の私の走りと比べたらかなり感覚が違うと思います!



次回は”やましーん苦手スイッチバック”です!お楽しみに(^.^)
[PR]
Commented by at 2007-01-27 19:10 x
 おおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 兄いが動いてる。しかもしゃべってる。今すぐ佐世保に行って,差しつ差されつ朝まで飲み明かしたくなりました。
Commented by khs5105 at 2007-01-27 20:03
丸さん、差しつ差されつはOKですが朝までは絶対無理なので西と東の横綱が丸さんの接待をいたします!(^_-)-☆
Commented by at 2007-01-27 20:12 x
 すいません,わたくし嘘をついておりました。10時には寝てます。
Commented by khs5105 at 2007-01-27 20:22
あっしでも12時まではOKですよ!(^_-)-☆
Commented by サイクランド シライシ at 2007-01-29 00:04 x
こんばんは
わらべの森コースの画像拝見しました!
いい感じに走られいますね~コースもいい感じで撮れているようです。
この映像を皆さんに見ていただきたいので、リンク張ってもいいですか?
(コースについての、問い合わせが多いので。。。)
少しでも各方面、ライダーに理解してもらって、ある意味MTB天国(ROAD坂天国でもありますが)で、みんなが集って楽しめる場所にしていきたいと考えています。
コース整備などボランティアに頼るところばかりですが、今後とも宜しくお願いします(ちょっと堅くなりました)
Commented by khs5105 at 2007-01-29 12:15
サイクルランド シライシ様コメントありがとうございます!また、勝手にコース使用させていただき、申し訳なかったですまたありがとうございました。<(_ _)>

こんなブログでよければどんどんリンクしていただいて結構です!
さらにくだりのスイッチバックをアップ予定です、今後ともよろしくお願いします!
Commented by サイクランド シライシ at 2007-01-29 14:46 x
こんにちは
リンクの件、ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いします。
by khs5105 | 2007-01-27 10:02 | MTB | Comments(7)