人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端じゃない!

明日はMTBの新年会です、が私何も準備ができておりません!

買ったばかりのシューズもまだ箱の中に新品の状態で佇んでおります!

明日なんとかしないと!(^.^)

明日、雨みたいだったので走らずに酒だけ飲んでおこうとおもったのですがなんとか天気持ちそうなので久しぶりにMTBに跨ってきます!
Commented by しーもんきー at 2007-01-19 20:33 x
MTBで山を走るのも面白いですよ。
やましーん、ルッコさんくるのかな?
リズムの若手をゲロリン教の世界へ導いてください。

夜は、プレミアムビールも準備しています。
Commented by khs5105 at 2007-01-19 20:35
シーモンキーさん、やましーん&ルッ子さん参加です、コグマ君は風邪で今回はパスでした!さっき、やっとシューズにクリートをつけました!あは
by khs5105 | 2007-01-19 16:47 | MTB | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105