人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄落し!

本日、念願の厄落としが済みました!

明日から心機一転で頑張ります!(^^ゞ

週末はFTの新年会、人生楽しまなくっちゃね!
Commented by at 2007-01-16 20:59 x
 傍目には,他人の厄まで払い落としそうなくらい元気いっぱいに見えるゲロリンさんでも,いろいろ思い悩むことがあるっていうのは,私みたいな凡人にとってはある意味嬉しいです。
 新年会楽しんでください。私も明日は久しぶりに外で飲んできます。
Commented by khs5105 at 2007-01-16 21:15
いやいや丸さん、今回はとっても痛かったですわ!(^^ゞ

でも、”笑う門には福きたる”ってことで明日からぼちぼちいきます!

あんまり飲み過ぎないようにね!
Commented by at 2007-01-16 21:22 x
 「あんまり飲み過ぎないようにね!」って,プルプルアタックを300M続けること以上に難しいですよ。
Commented by 3z43z4 at 2007-01-17 18:47
カヌー教えてけろ!(切実)

さっき、バス間違って稲佐橋で降りたら、カヌーしてる人(3人)がいた!
ゲロリンじゃないよね?

っつーわけで、オレもやってみたくなったっつーわけです。
Commented by しーもんきー at 2007-01-17 19:52 x
新年会、お待ちしています。

しか~し、土日、狙ったように雨。
うちら夫婦がそろって参加するときは雨。
これは、も~、お約束ですね。
Commented by khs5105 at 2007-01-17 20:54
丸さん、ぷるぷるアタックを見てみたい!(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2007-01-17 20:57
裏サイボーグさん、それはゲロリンではありませ!残念

春先にはまたカヤックキャンプをしたいと思うので、そちらの地酒ネーミング会にあわせてしましょうね!あやっちも来るでしょう?ごっちんも一緒に来たらいいのに!その前に一度会いましょうね?(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2007-01-17 21:01
しーもんきーさん及び”おおさんしょううおの姉御”がくれば敵なしで雨ですわ!(^^ゞ

いいんじゃなですか?いつものメンバーと会えるのが楽しみです、もしかしてルッ子さんも奥の了解が取れたら参加らしいです。

更にコグマ君は仕事らしいですが、また”合コン”かな?おーーーい、コグマくん元気ですか?笑
Commented by 3z43z4 at 2007-01-17 21:27
今、あやっちと久々に電話会議をしていました。
地酒ネーミング会も参加する、と張り切っておりました。
ごっちんも覚えてくれましたね。

その前に、打ち合わせですね。長崎で。ウッシッシ。
その時には、カヌーとカヤックの違いについてお話聞かせてもらいたし。
Commented by khs5105 at 2007-01-17 22:29
今説明できるけど、会った時の楽しみにしておきましょう!(^^ゞ
Commented by コグマ at 2007-01-18 12:39 x
元気‥、、とは言えず風邪に苦しんでます。
FT新年会に参加できないので合コンでも、と思ったですが実らず。じっくり療養して次の週の練習会に元気に参加します。

新年会楽しんでください。
Commented by khs5105 at 2007-01-18 21:56
おう了解!早く治りますように!
by khs5105 | 2007-01-16 20:33 | 日常 | Comments(12)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105