人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り収めand初めてのハンガーノック

今日は今年最後のツーリングでした!

しかし、朝は寒い寒い完全フル装備で出動お馬鹿さんが8名ほど集合です。

昨日ブログで誘ったパドゥも参加です、今日はデジカメのステーをヤマシーンが購入したので私のデジカメを使って走行シーンを撮影することに、パドゥもお店の分で撮影をするのでカメラ2台でツーリング風景を撮影しました。

まずは川棚の坂です、あまりに長いのでかなりはしょってあります。



更に俵坂です、私ついて行けず全く映っていないのでカットしようかと思いましたが本日のメインイベントなので掲載です!



どうでしょうか!うちのトップ2と機関車池ちゃん、さらにビデオを撮る為死ぬほど頑張ったやましーんでした!

そしていつもの朝練コースのバトルです!







本年の朝練はこれにて終了でしたが私の提案で最後に隠居岳に登りましたが、登り始めた途端体に異変が起こります!

急に腹が減って段々動けなくなります、朝練終了後タキモトさんちでパンが出たのですが食べようと思った時には何も残っておらずそのまま登る事に!

いつも、補給せずになんら支障があったことがなかったので全然気にしていなかったのですが
今日は参りました。
時速4-5Kしか出ないわ、汗が噴出すわ、真っ直ぐ走れないわ!更に手が痺れてきて途中で帰ろうかと思ったほどでした。

途中で少年からカロリーメイトを一欠けら頂きさらにこの道に唯一ある自販機でロイヤルミルクティーを2本飲んでなんとか完走しましたがこんな事は初めてでした!

舐めたらいかんぞ、自転車でした!

今年最後にすべてを使い切って終わりました!(*^_^*)

今年を振り返ると一番だったのはTVをみて湯布院に自転車で行きたいと思った事が始まりの”目指せ、湯布院”ですね、7月の夏のど真ん中にコグマ君、やましーん、ギラ君、福岡組と走った210Kはめちゃめちゃきつかったけど本当に楽しかったです!

その夜食べた韓国焼肉の味が忘れられません!

こんな馬鹿げたことが現実に実現できるのも、多くの暖かいサポートと応援のお陰です!
本当にこの一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします!m(__)m

皆様もよいお年をお迎えください!
Commented by hirro0325 at 2006-12-31 23:18
思いつきとはいえ実行するゲロリンさんはスゴイ!!
本当にいろいろ楽しい1年でした!ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします!
Commented by khs5105 at 2006-12-31 23:31
おおーーー、来年も遊ぼうぜ!
Commented by at 2007-01-01 11:15 x
 いつも有言実行ですごいと思います。
 でも,沖縄来訪だけはまだ実現していませんね。今年こそぜひかなえてください。楽しみに待っています。
 今年も遊んでください。
Commented by khs5105 at 2007-01-01 12:14
うぇーん、沖縄行きたかったのですが色々とありましてかないませんでした!丸さんがいる間にいきたいのですが、どうなることやら?

今年もよろしくです!
by khs5105 | 2006-12-31 21:54 | ツーリング | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105