人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっそーーーー!

毎年毎年何度も風邪を引いてしまう私・・・・(-_-;)

今年こそはと思って行きがけ帰りしな”手洗い、うがい”は欠かさずなんとか今日まで過ごしてきました!

今年も後10日ほど、このまま行けるぞ!って思った瞬間(~_~;)

更に”やましーん”のブログに”風邪をお召しになった”ことが書いてあったので、心の中で”手洗い、うがい”が足らないんだよ!なんて、思っていたら私の喉の調子が悪い!

えーーーー、こんなに気を付けていたのに 悲

しかし、これで咳さえ食い止めれば何とかなるかも頑張るぞ!(^^ゞ

皆さん知ってますよね?南極には風邪はないって、病原菌が寒くて生きていられないそうです。
ほんとに大切なのは湿度みたいですね!
Commented by at 2006-12-21 21:55 x
 今度の風邪は咽喉に来るみたいですね。うちのスタッフ数名がすごいハスキーな声になっていました。
 ところで,咽喉からの風邪って,何色の○ンザブロックのめばいいんでしたっけ?
 もっとも,兄いの場合は薬に頼らなくても,いつものように奥様と熱いキッスを交わせばすぐに良くなるんでしょうけど。
Commented by khs5105 at 2006-12-21 22:00
丸さん、あっしはいつも喉がやられるんですよ!でも、今回は薬は使ってません、しょうが茶ってのを飲んでますよ!
Commented by at 2006-12-21 22:25 x
 不謹慎な言い方ですが,風邪でもひいて仕事休みたい。死なない程度に車ぶつけてもらってもいいな。仕事に関しちゃ絶不調・・・って,ここに書かんでも良かったですね。すみません。
Commented by khs5105 at 2006-12-21 22:43
いいですよ!愚痴いっても、あっしなんて毎朝仕事いきたくねーー!って思っています、なんとか1000画千金を考えています。(^^ゞ
Commented by なべでっち at 2006-12-22 00:22 x
自分も必ず喉からやられるんで、冬の間はエアコンじゃなくストーブです。ところが今日灯油を買いに行ったら1400円もするっちゃん。ガーン。
Commented by hirro0325 at 2006-12-22 06:45 x
週末天気が良さそうなので、寝込む前に早めに病院に行ったら2300円もかかりましたー(T∀T*)!
Commented by khs5105 at 2006-12-22 07:46
なべでっち、たきもとさんちの先の出光は¥1180だったよ!
Commented by khs5105 at 2006-12-22 07:47
やましーん、どうも風邪はゆっくり休むのが一番らしいですわ!仕事休めんけど(-_-;)
Commented by ban-g at 2006-12-22 10:52
今は風邪よりノロウイルスの方が怖いよ。
お大事に!
Commented by hirro0325 at 2006-12-22 13:01 x
仕事は休めないですからねぇ・・・。
ところでゲロリンさん、明日か明後日に、FT新年会に向けてMTBのコソ練しようと思ってるんですが一緒に走りません?
風邪気味みたいなので回避しますか??
Commented by khs5105 at 2006-12-22 14:32
ban-g、気をつけます!ってルッ子さん罹ったよな?ひどかったって言っていたような気がする。
Commented by khs5105 at 2006-12-22 14:33
やましーん、ごめん!明日は息子の演奏会で福岡なんよね、日曜日に調子が良かったら行けるけど、どないでしょうか?
Commented by hirro0325 at 2006-12-22 16:17 x
明後日の方が好都合であります!
では体調良ければ朝練後に走りましょうか!
Commented by khs5105 at 2006-12-22 16:42
了解!俺は自転車乗ってたほうがいいのだが”天の声”には逆らえません!
Commented by ルッ子 at 2006-12-23 22:05 x
嘔吐下痢症はマジ辛かったですよ、現在我が家は全員風邪ひいてます。
明日は烏帽子には行きますか?行くなら御一緒させて頂きたいんですが。
Commented by hirro0325 at 2006-12-23 22:20 x
俺は行くつもりにしてますよー!
どうやってロードとMTBを軽自動車に乗せるかを考え中ですが(笑)
ゲロリンさん体調はどんなでしょうか?
Commented by khs5105 at 2006-12-24 17:50
やましーん、ルッ子さん今日は参加できずにごめんちゃい!m(__)m
Commented by ルッ子 at 2006-12-25 00:07 x
いえいえ、体は大事ですから。早く良くなられるよう祈っております。
しかしMTB恐るべし。
by khs5105 | 2006-12-21 20:38 | 日常 | Comments(18)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105