人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいつ!(^^ゞ

うちも”コタツ”が出てきました!

あやっちに笑われそうな暖かさなのですが!(*^_^*)

いつも、牢名主のようにお座部を3枚重ねて座っているのですが”こいつ”がいつも占領しています!

こいつ!(^^ゞ_d0047569_21315644.jpg

Commented by hirro0325 at 2006-11-14 21:54
いやー猫好きにはたまらんショットですなー!
うちも猫が欲しい・・・(涙)
Commented by khs5105 at 2006-11-14 21:57
子供達がいなくなって猫との会話が増えていまっせ!
Commented by syokuin at 2006-11-14 23:02
いいもん食わせてもらってるんでしょうね~

僕が猫を見つけると
耳の後ろをナデナデ→ひげをナデナデ→のどをナデナデ→
腰をトントンたたいてやる→猫パンチを食らう(爪の出た)→いてぇぇぇ・・。
のパターンです。(悲)
Commented by khs5105 at 2006-11-15 08:14
HIRAさん、毎度です!

飯は大したもんたべさせてませんよ(*^_^*)

避妊手術を受けさせてから”デブ”になってしまいました。

こいつも次男が拾ってきてそろそろ10年近くになります。
Commented by しーもんきー at 2006-11-15 08:30 x
家も日曜日から、こたつでました。
しばらくは、電気を入れずに猫を無理やりコタツに入れて、熱源にしていました。(あまり、効果なし)
昨日からは、電気が入りました。
Commented by khs5105 at 2006-11-15 08:59
うちのデブなんか電源が入ってないとコタツを見向きもしないですよ!
Commented by at 2006-11-15 19:45 x
 どっかの火事のニュースで原因がストーブと言ってたのを聞いて,そんな季節なんだなあと,季節のない沖縄で思っていたところです。
Commented by khs5105 at 2006-11-15 21:10
丸さん、今日は事務所の中ではTシャツでした!
Commented by コグマ at 2006-11-15 21:18 x
僕の実家もこたつが出て猫が占領していました(笑)

教えて欲しいんですが、大村でMTB初心者が練習できるところを知らないですか?(佐世保の烏帽子岳的なイメージです)
良かったら教えてください。
Commented by khs5105 at 2006-11-15 22:11
どうぞ!なべでっちorぴょんちゃん!
Commented by ban-g at 2006-11-16 15:58
うちもコタツ出したよ。
寒いのはうちだけじゃなかった!
よかったー!
Commented by khs5105 at 2006-11-16 16:20
バンジー、朝晩は冷えるようになりましたね!
by khs5105 | 2006-11-14 21:26 | 日常 | Comments(12)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105