人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深遠なる陰謀

実はわが社には2台の車があるのですが、その一台ワイフが使っているトヨタのヴィツです。5年も経つのにまだ2万キロちょっとしか走っていません。

来年早々、車検なのでどうしようかと考えていたのですが中古車屋の友達のパソコンが調子が悪いとの事で診に行った所、友達の社長が”オークションで間違ってタントの新古車を2台こうてしもうた!一台いらん?”って話があり、そのときは全く買う気なぞなかったのですが実車をみると軽のイメージを覆すほど広い室内といたせりつくせりの装備に感動してしまい維持費の安さも勘案して購入決定です。

ワイフに了解を求めると”車に興味ないから、安くなるんだったらいいんじゃない”って明快なお答えを頂きこれですべて終了です。

ワイフには言ってないのですが、一台を経費が安く済む軽に換えて今度フィットの車検の時に大型の車に換え様と心のなかで陰謀を抱いていたのです、できればれレガシーかアテンザに換えたいなと思っていたので第一の布石だったのでした。

これで次の時には大手を振って好きな車がかえちゃうぞ!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

そして昨日の夜ワイフがぽつりと”次はゲロリンが欲しい車買っていいからね!”って...

あわわっ“(℃)/”ばれてる”ぅそぉぉ└|゚0゚|┐
Commented by padou27 at 2006-11-07 17:00
さすが!
Commented by khs5105 at 2006-11-07 17:07
しょぼんil|li _| ̄|○ il|li
Commented by 3z43z4 at 2006-11-07 17:22
男の子は、みーんな車好き!
Commented by watashinori at 2006-11-07 17:30
奥様、なんて優しいの~♡
よかったですね♪
Commented by クオッタ at 2006-11-07 17:30 x
私も今のは小さいのでフォレスタが欲しいのですが、かーちゃん知らん顔[壁]ノ_・。) クスン
月の売り上げ400いけば考えてもいいよ・・だって!!((*´∀`))ケラケラ
Commented by khs5105 at 2006-11-07 17:38
3z43z4さん、そう昔男の子だった私も今も少しだけまだ炎があるみたいでっせ!メラメラではなくちょろちょろぐらいです!(`∀´)にゃっ…
Commented by khs5105 at 2006-11-07 17:40
スズメさん、旦那はアホでどうしようもないのですが彼女でもっているです。はい
Commented by khs5105 at 2006-11-07 17:41
クオッタさん月400ですか?凄いですね!うちみたいに物売りだったらなんとかなる数字ですが技術系のお店ではかなり過酷なハードルですよね?でもフォレスターいい車です!
Commented by at 2006-11-07 19:47 x
 車のことは良く分かりませんが,どうせ買うなら愛着がわく奴を買わないと意味がないですものね。
 それにしても出来た奥様ですね。うちは買い物に関しては私の独断で何の相談もなし。つべこべ言わせません。でも,決して亭主関白じゃないんですが。
Commented by khs5105 at 2006-11-07 20:54
でも,決して亭主関白じゃないんですが。

って丸さん分かってますよ!お互い同じ部族ですから(`∀´)にゃっ…
Commented by なべでっち at 2006-11-07 21:16 x
まちがって車を2台かってしまったって!?こんどは家を2棟買ったときは一応連絡ください。
Commented by khs5105 at 2006-11-07 21:24
なべでっち、そんなこと言わずに君の所の子供たちが巣立ったら俺とギラ君で毎週末遊びにいくから!(^^ゞ
Commented by ban-g at 2006-11-08 01:40
ええ嫁や!
Commented by khs5105 at 2006-11-08 07:31
ありがとさんです!
by khs5105 | 2006-11-07 16:32 | 日常 | Comments(14)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105