人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すびましぇーーん!

変なTrackbackが増え続けているので、リンクしている方しかこの機能はつかえません!

あしからずご了承ください!m(__)m

しかし、スパムメールといいどうなっているんでしょうか?この世は???
Commented by ban-g at 2006-10-31 22:13
俺はトラックバック禁止にしましたよ。
スパムメールはどうしようもないね。
捨てアドレスを使い捨てにしてます。
Commented by khs5105 at 2006-10-31 22:31
メールアドレスは会社で使っているので捨てるわけにはいかず!最近、毎日50通はくるのね!あほメール!ちょっと前は"律子”今は”亜紀子”ですわ!
Commented by ぱどぅ at 2006-11-01 12:38 x
うちのPCには山下からきますよ・・・ったく紛らわしい

TBはかなり早い段階で禁止にしてました
Commented by ayacchi_kariho at 2006-11-02 17:42
あたしも困ってまーす!
何なんですかね、このTB・・・。
女のあたしに送られてきても・・・という内容ばかりです^^;
Commented by khs5105 at 2006-11-02 18:03
あやっち毎度です!しかし、最近手が込んできて女性から”恥をかかせないで!”なんて文面もあるから送る側も努力しているようですね?

見たくも聞きたくもないので、本当困り者です!ところで左足は大丈夫?
by khs5105 | 2006-10-31 21:42 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105