人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの隠居岳

10月も終わりましたね!なんとかスムーズに月末の処理も終わったのでご褒美に久しぶり隠居岳に登りました。

たぶん2週間ぶりぐらいでしょうか?朝練後も忙しくて登っていなかったので!

あまりの暖かさに半袖でいくか、ウィンドブレカーを羽織るか迷ったのですが頂上付近は寒いかなと思ってウィンドブレカーを着用してのぼり始めるが”暑い”汗がどっと吹き出る。

全く明日から11月というのになんかまるでまだ残暑のようです、しばらく登っているとFTの”ドテチン”が下ってきました!仕事が休みだったのでしょう、軽く挨拶して別れました。

頂上付近もなんとか半袖で大丈夫ぐらいでしたね、自転車乗りとしては嬉しいのですが地球の事を考えると問題ですね?

とっても時間がかかって登りましたが、やっぱ外はいいですね!それにローラーでは全くといっていいほど使わない上半身をつかうのでトレーニングとしても精神衛生上もこれが一番!

今月の総走行距離は550Kでした、”爆笑”で200K以上走っているのを考えると通常の走り込みが足らないのですが仕事が最優先なので仕方ないですね!

11月も皆さん頑張りましょう!
Commented by at 2006-10-31 19:30 x
 今月は最悪な月だったんで,ゲロリンさんの10分の1くらいしか乗っていませんが,11月は頑張ります。
Commented by khs5105 at 2006-10-31 19:38
お互い明日も頑張りましょう!
Commented by hirro0325 at 2006-11-01 09:11 x
ご、ご褒美で隠居岳に登るんですか…(¥△¥;)
Commented by khs5105 at 2006-11-01 09:17
貧乏やからね!あははーーそれも営業時間中なので”ご褒美”って事で!
by khs5105 | 2006-10-31 17:14 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105