人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯布院

月曜日は”湯布院”に行ってきました!

いつもいつも勝手な事ばかりしていても文句も言わず好きにさせてくれているワイフにたまには”どっか行こうか?”って事で湯布院に行ってきました。

湯布院_d0047569_20442347.jpg


”爆笑 長崎”も終わって力尽きた体力も回復したようなので、今度は車で400K走りました。
7月の”目指せ、湯布院”で自転車で来た場所です、しかし相変わらずの人混みでした。しかし、前回FTのリューゲンさんが教えてくれた駐車場を運よくゲットできちょっとだけ散歩しました。

またまた、風のハルカの倉田旅館の”亀や別館”

湯布院_d0047569_20581038.jpg


そして昼時になり昼食場所を捜すも”本日分20食売り切れ”なんて看板が立っています、ここでFTの旅の知恵袋のリューゲンさんにTELします。
いいところを紹介していただいたのですが、駐車場が異常に混んでいてすぐに車をだせそうないので諦めて、だご汁で良しとするかと思っていたら目に付く看板が!

お名前”山灯館”ってかなり高そうな雰囲気でしたが、"田舎弁当”ってのが¥2,000なりちょっとお高いと思いましたが、内容は充実しているしたまにはいいかってことで入場、座敷にとうして貰って"田舎弁当”いただきました。

湯布院_d0047569_2163518.jpg


この少しずつだけど、品数多いってのはなんか贅沢ですね!

楽しい体を全く使わない休日を久しぶり過ごしました!
Commented by watashinori at 2006-10-12 21:18
田舎弁当、とってもかわいい♡
奥様もとっても喜ばれたでしょう。
湯布院って、温泉が有名ですよね。入られましたか~?
Commented by khs5105 at 2006-10-12 21:24
スズメさん、こんばんわ!風呂は入ってないんですよ、実は日田って所の醤油がおいしので買って帰ろうとすぐに湯布院は脱出しました。もう、すごく混んでいるんですよ"湯布院”って!
Commented by ban-g at 2006-10-13 06:18
よくぞそんな元気が・・・
Commented by khs5105 at 2006-10-13 10:16
そのかわり日曜日はずーーーっと寝てましたけどね!
Commented by ayacchi_kariho at 2006-10-13 14:37
いーなー。
ゲロリンさんみたいな旦那が欲しい・・・。
そうゆう気づかいさりげなく出来る人はステキです!!
奥さん、喜んだでしょうね!!
Commented by khs5105 at 2006-10-13 14:44
あやっち毎度!ホルモンでまくってますか?しかし、そんなに可愛いのに(性格も)なんで、彼がおらんのかな?私には不思議じゃ、、、?

うちのワイフのなかなか天然なので、車の中でかなりのボケをかましていました。(^_^)v
by khs5105 | 2006-10-12 20:45 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105