人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風くん!

さっきから台風情報聞いてると、ずーーっと島原にいるみたいで全く動いてないんじゃない?

雨もさっきからちょっと強くなったような気がするな!

皆さんのところはいかがですか?
Commented by at 2006-08-18 18:49 x
 福岡にある上級官庁から「台風の被害ないですか?」って電話があったんですが,そういえば台風来てるんですよね。皆さん大丈夫ですか?
Commented by khs5105 at 2006-08-18 20:43
今は雨が結構降ってますが風はなくなりました!
Commented by at 2006-08-18 21:12 x
 この台風の速さなら私でも十分勝負できますね。
 ところで事務所浸からずにすみましたか?
Commented by khs5105 at 2006-08-18 21:20
残念ながら事務所は今回は雨漏り(たまにする!)もなく無事佇んでおります!(*^_^*)
by khs5105 | 2006-08-18 16:06 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105