人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏帽子岳

昨日のツーリングで足にかなりきていたので、今日はゆっくりと隠居岳→烏帽子岳を走ることに
しかし全く足に力が入らず隠居岳まで1時間も掛かってしまいました。(~_~;)

昨日の雨のせいで頂上付近はまた砂利がかなり道路に流れ込んでいました、山は結構降ったのでしょうね?

ゆっくり烏帽子まで登って写真を撮って本日終了でした、30K走っただけでした。
烏帽子岳_d0047569_1138441.jpg

Commented by クオッタ at 2006-08-15 13:59 x
昨日はあれだけ飲んだのにタフですねー!関心します。
今日は朝、ジャイ子さんに会いました。
朝練だったと思います。
Commented by コグマ at 2006-08-15 16:31 x
昨日はお世話になりました~(^^)楽しかったです。
僕は昼まで寝ちゃってましたよ。ゲロリンさんはタフですねー!
Commented by at 2006-08-15 18:02 x
 皆さん元気に自転車乗れていいですねえ。
 佐世保にもこんな草原があったなんて知らなかったです。(だって,ヒルクライム嫌いなんだもん)
Commented by khs5105 at 2006-08-15 22:34
皆さーーん、これは飲み会の昼の出来事です!本日は全く漕いでおりません!(~_~;)
Commented by at 2006-08-15 22:41 x
 そんな勘違いをされてもおかしくないような行動してるでしょ(笑)
Commented by khs5105 at 2006-08-16 09:10
あははーーー、ですね!今日も暑そうです、今日から仕事予定でしたが久しぶりに家族が揃ったので休みにしなさいとのワイフからのお願いがあったので今日まで休みです(*^_^*)
Commented by gogo_blue at 2006-08-16 18:06
ゲロリンさーんっ こんにちは~!
こういう雲って だーい好きです^^
またぼちぼちやっていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by khs5105 at 2006-08-16 18:38
blueさん、面白おかしくやっていきまっしょい!(*^_^*)
by khs5105 | 2006-08-15 11:39 | ツーリング | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105