人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑練!

お盆ちゅうに、御馬鹿さんが十数名で本日も酷暑の中朝練でした。

多分、8時過ぎには30度を越えているだろうと思うほどです。

さあ、開始です私を先頭に走り出しますが番所峠でやっぱルッコさんが仕掛けてきます。すぐにコグマ君が反応するので仕方なく追随します、すぐに34Kぐらい出ていますがこのままのスピードは無理なのは分かっているのでちょっぴり抑え気味につきます。

頂上付近で28kまで落ちてバトル終了、ルッコさん一番取ったのでもうやる気なしになっています。

コグマ君と二人で下りを先頭交代しながら宮の坂にに突入します、24Kではいるのですがコグマ君もうちょっとスピードアップ、私これについていけません!(~_~;)

さらに暑い事、吸う息と吐く息が同じ温度なんですよ!これに参ってしまったのか、20K前後で喘ぎながらコグマ君を追いかけます、コグマ君も途中でかなりのスピードダウン(コンパのしすぎ)なのですが追いつくことができないまま第一休憩所に到着です。到着後コグマ君酸欠で頭で痛いと言っていたのですが私も酸欠気味なのか頭が痛かったです。

波佐見のフラットに入ります、先駆けしたメンバーを吸収しながら先頭を追いかけますが信号ストップ、青になったとたんルッコさん凄い勢いで走り出します。
なんとかこれに付いていきますが、第一休憩所で頭が痛いって言っていたコグマ君が上がってきます、今度はこれについていきます。

途中で先頭交代をしながら知らない”競輪選手スタイル”の人をパスして、暫くして先頭のガコトロさんを吸収します。
ガコトロさんに”付いて来て下さい!”って声を掛けると笑いながら”畜生!”って返事とともに後ろについてきています。

さて岩峠です、コグマ君に大分引かせて申し訳ないのですがちょっと仕掛けて先頭に立って26-28ぐらいで登ります、コグマ君諦めてくれるかと思いきや横から抜きに掛かっている影がみえます。

”いかん”少しだけ溜めておいた力を振り絞って振り切って第二休憩所に到着です。

しかし、ここでも結構頭が痛かったです!

さて国道にはいりコグマ君、ガコトロさんの三人で先駆けグループを追いかけます、三河内でクオッタさんが見えた途端コグマ君がスピードアップ私これについていけず焦りました。

なんとか追いつき先駆けチームを吸収して桑古場突入またもやコグマ君とデッドヒートでしたが
夜10時に寝た私の勝ちでした。

休憩中にまだ頭が痛かったのでパドゥに”俺って顔色悪い?”って聞いたら、”いいえ”だって俺ってやっぱ元気なんだ!

添付の写真この後行った”田舎風コース”の頂上到着の絵です。

その話はまた明日
猛暑練!_d0047569_12565829.jpg

Commented by 製造業 at 2006-08-14 14:26 x
昨日は誘ってくれてありがとうございました。きつかったですけど楽しかったです。帰ってから自転車を洗うのが大変でしたけど(_ _。)・・・シュン
Commented by khs5105 at 2006-08-14 14:30
お疲れ様でした、私は何もなかったようにハンガーに掛けて帰りました!
あははーーー、今日も降ってきましたね!
Commented by hirro0325 at 2006-08-14 23:24
う、うらやましすぎる・・・。朝練いいなぁ・・・田舎風コースっていったいドコデスカ?続きが楽しみです!
Commented by khs5105 at 2006-08-15 11:23
やましーん二回も行ったじゃない、竹の古場ですよ!
by khs5105 | 2006-08-14 12:57 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105