人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会のお知らせ!

急でなんですが、明日ゲロリン宅で飲み会をします!

しかし、今回は料理などの用意は一切ありませんので参加希望の方は飲みたいもの食べたい

ものを持参で参加してください!

時間は6時からの予定です。

PS 出来あいの寿司パックぐらいは用意して皆で割り勘ってことにしましょうかね?
Commented by クオッタ at 2006-08-13 16:53 x
大村湾一周して死んでなければ行きたいと思います!
Commented by at 2006-08-13 17:11 x
 そう言いながらも,多分,クオッタさんは,3品くらい自分の手料理を作っていかれるでしょう。もう下拵えしておられるかも。
Commented by クオッタ at 2006-08-13 17:35 x
すごい!丸さんに見抜かれている・・・・
Commented by khs5105 at 2006-08-13 17:45
クオッタさん、お待ちしております!

しかし、丸さん鋭い!
Commented by gogo_blue at 2006-08-16 18:07
なんですかーなんですかー!
飲み会があるならあるって 言ってくださいよぅ~ ゲロリンさん
すっ飛んでいくのにぃ~!(遠い遠い・・・)
Commented by khs5105 at 2006-08-16 18:42
来ていただければ、男ばかりだったのでそれはそれは大切にされていたはずです。

いつか、一緒に飲んでみたいですね!(*^_^*)
by khs5105 | 2006-08-13 15:46 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105