人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練、後!

次の13日の日曜日の朝練後に製造業さんと走りますが、参加希望の方がありましたらどうぞご一緒に走りましょう!

コースは田舎風コースを走ろうと思っています、参加希望の方は朝練に参加するか10時頃にタキモトサイクルに来てください!
Commented by at 2006-08-12 18:44 x
 料理上手なゲロリンさんなので,コースのネーミングも,何だかパスタみたい!狩人風とか山小屋風とかあるんじゃないですか?
 朝練も田舎風コースも怪我のないよう楽しんでください。
Commented by khs5105 at 2006-08-12 19:25
丸さん、そんなに誉めちゃ舞い上がりますよ!田舎風コースは、実は山の中ってことなんです、参りましたか?(*^_^*)
by khs5105 | 2006-08-11 20:27 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105