人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせです(;_;)/~~~

えーーー、モンスターが山口の宇部市に転勤になってしまいました!(;_;)/~~~

いつかは来る日だったのですが、もうちょっと佐世保で遊んで欲しかったです。

9月末までは、こちらにいるそうなので何か企みましょう!
Commented by クオッタ at 2006-08-04 14:30 x
そろそろかな~と思っていました。
寂しくなります[壁]ノ_・。) クスン
でもモンスターさんのことBBQの時やチームイベントの時はあのデカイ車で来られる事でしょう!
Commented by khs5105 at 2006-08-04 15:05
クオッタさん、みんなで宇部に遊びにいきましょう!で宇部って何が有名?
Commented by 製造業 at 2006-08-04 18:15 x
え~?!マジッすか?寂しくなりますね。ゲロリンさんの言う通り、なにか企みましょう。
Commented by クオッタ at 2006-08-04 18:44 x
宇部で有名なのは、あの(株)協和発酵工業がありますねー!
後は彫刻の街とかで公園のいたるところに彫刻が置いてあります。
グルメでは車海老とか月待ちがにが美味いです!
Commented by at 2006-08-04 19:40 x
 今年の天草以降会っていませんが,これからは佐世保に行っても会える確率が低くなりますね。残念。でも,陸続きだからいいですね。
Commented by khs5105 at 2006-08-04 20:27
製造業さん、”チャレンジ烏帽子”をしましょうか?面白いかも!
Commented by khs5105 at 2006-08-04 20:28
クオッタさん、詳しいですね?WHY?ニヤリ(^^ゞ
Commented by khs5105 at 2006-08-04 20:29
○さん、橋が架かってますね?しかし、関門橋を越えるのはかなり遠いです!
Commented by at 2006-08-04 20:48 x
 別府まで行ったんだから,兄いたちなら出来るんじゃないかなあ?
Commented by khs5105 at 2006-08-04 21:07
丸さん、行きますか?どこで一泊しましょうか?やっぱ門司かな!(*^_^*)
Commented by やましーん at 2006-08-04 21:13 x
えぇ(゜д゜;)!?マジッスか!!!
早くも佐世保サラリーマンズ解散(号泣)何かチャレンジ烏帽子岳良いですね〜!!
by khs5105 | 2006-08-04 13:31 | ロード | Comments(11)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105