人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了!

終了しました、湯布院を越えて別府でゴールしました。死にかかっております。
Commented by ルッ子 at 2006-07-15 18:21 x
お疲れさまでした。事故も無く無事到着されたようで安心しました。
やっぱり別府まで行けたでしょ(笑)
Commented by クオッタ at 2006-07-15 18:26 x
お疲れ様でした!
今夜は温泉にでも浸かってゆっくりおやすみください!
いや!その前に宴会ですか?
Commented by padou27 at 2006-07-15 18:27
別府・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

なんとかなるものなんですね恐れ入りました
Commented by charipara at 2006-07-15 19:33
お疲れです。
生きてらっしゃいますよね。
Commented by ban-g at 2006-07-15 20:51
あれっ?携帯から書き込んだけど消えてる。
とにかく、無事完走おめでとうございます。
今日は飲む元気ないでしょ?
お疲れ様でした。
Commented by やましーん at 2006-07-15 21:12 x
ゲロリンさん生ビール6杯飲まれてましたよ〜(笑)
Commented by なべでっち at 2006-07-15 21:58 x
ばかだね~。ほんとにやっちまいましたなあ。別府まで行くとは思いませんでした。
走行距離はどのくらい?
Commented by khs5105 at 2006-07-16 16:39
クオッタさん声援ありがとうございました、宴会は地元の焼肉屋でめちゃめちゃ食べました。
Commented by khs5105 at 2006-07-16 16:40
パドゥ、声援ありがとう!なんとかなるものですね!(*^_^*)
Commented by khs5105 at 2006-07-16 16:42
chariparaさん、ありがとうございます。すぐにビールとワインを飲めるほど元気になりました。笑
Commented by khs5105 at 2006-07-16 16:44
バンジー、声援ありがとうございました。ビール6杯、ワイン1本飲んじゃいました!
Commented by khs5105 at 2006-07-16 16:46
ルッ子さん、声援ありがとうございました。なんとか別府に這うようにたどり着きました。
Commented by khs5105 at 2006-07-16 16:48
なべでっち、私ほんまアホですわ!総走行距離は210Kでした。
by khs5105 | 2006-07-15 17:46 | ロード | Comments(13)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105