人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末

になりましたね!今日は雨が激しく降りそうだったのでさっさと外回りを済ませて事務所に篭ろうと思っていたら先日修理したばかりのPCをお客さんがまた壊してしまって引揚に呼ばれてりしてなかなか外回りから戻れずにいたのですが、やっとさっき戻ってまいりました。

今日で今年1年の半分も終わってしまいました、早いですよね?明日からは7月ですね、天気を無視すればイベントが目白押しなのですが梅雨と台風でどうなるかですね?

やましーん風の本月の総走行距離は628Kでした、月中ですでに500K近く漕いでいたのですが梅雨にはいり全く走行距離は伸びませんでした!

さあ、明日からは7月です梅雨が明けたら夏本番です!
Commented by hirro0325 at 2006-06-30 22:46
2km負けたーーー!!!
Commented by at 2006-06-30 23:03 x
200Km(本当はその倍以上)負けたーーー!!!
Commented by khs5105 at 2006-07-01 07:27
初めてやましーんより多いんじゃないかな?

丸さん、今月こそですよ、でもミイラにならないように!
Commented by ban-g at 2006-07-01 13:01
今日はちょっとだけ乗る時間が取れそうです!
やっほー!
by khs5105 | 2006-06-30 15:09 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105