人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!

 ですね、今1時20分もう雨が降ってまいりました!

あーーー、今日もローラーか(;一_一)
Commented by at 2006-06-29 13:54 x
 無念さが伝わってきます。こっちは部屋の中で32℃ありますが,珍しくカラッとしていて,風は涼しいです。でも,外は直射日光と照り返しで,体感温度は50℃超えてますよ。
Commented by khs5105 at 2006-06-29 14:23
50度のお風呂って熱くて入れませんよね?
Commented by ぱどぅ at 2006-06-29 14:50 x
残念でした・・・わたしも乗ろうとしたんですけどね急激に暗くなりましたよね_| ̄|○
Commented by khs5105 at 2006-06-29 16:55
途中で降られるよりはいいかなと思って、無念でござる!
Commented by khs5105 at 2006-06-29 20:33
で、今日は何か疲れてローラーも漕がず終了でした(-_-;)
Commented by hirro0325 at 2006-06-29 22:56
9時までみっちり営業で乗れませんでした(涙)
帰ってから乗ろうと思ってたら路面びしょびしょで断念!明日は朝からローラーだ!タブン!
Commented by ban-g at 2006-06-30 06:01
こっちは晴れてるよ
Commented by khs5105 at 2006-06-30 07:31
やましーん、私は朝からは無理です。

バンジー、こっちも降ったり止んだりなんですけど今日の朝は薄曇な感じです。
Commented by hirro0325 at 2006-06-30 07:33
父親が仕事を終え寝てるので断念しました(笑)
Commented by ぎらぎ at 2006-06-30 13:13 x
昨日は朝からの天気予報で晴れとでてたのでジテツウで行きました。帰りはしっかりとびしょ濡れでした。天気予報のバカヤロウ(笑い)
梅雨時に天気予報はあてにならない。チックショウ!
Commented by khs5105 at 2006-06-30 14:26
ぎらぎ君、残念でした!この前もそのような話をしたばかりでしたね?(*^_^*)
by khs5105 | 2006-06-29 13:21 | ロード | Comments(11)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105