人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンクラッカー

 を知っている方は私と同じ年代かな?でも、後一回だけブームがあったような!

今日の朝、アメリカンクラッカーの音が”どこ?”って思ってベランダに行きます!多分マンションの上の階の子供たちが遊んでるのかな?って聞き耳を立てますがそれらしき音は聞こえません!

 暫くすると2羽の見たこともない謎の鳥
アメリカンクラッカー_d0047569_2022582.jpg
がいます、実は彼女達が鳴いてだしていました。

さて、この鳥なんて名前なんだろう?もしも知ってる方がいらしゃいましたら教えてください!

 もう一羽綺麗な声で鳴く”濃いブルー”の鳥もいるんですが、すばしこい奴でまだ撮影できません!(#^.^#)

 
Commented by at 2006-06-06 22:49 x
濃いブルーの方は,「イソヒヨドリ」だろうと思います。
Commented by khs5105 at 2006-06-06 22:55
丸さん、その名前聞いたことがあります!渡り鳥なんででょうね?最近見かけなくなりました、お答えありがとうでした!
by khs5105 | 2006-06-06 20:26 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105