人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西彼杵1周!

 やっと動画サイトが復活したので頑張ります!

今日はちょっと曇りがちの天気でしたが、雨も降りそうになく少人数ですが出動です。

 が、すぐに不幸な出来事で1名がリタイヤでした!いつも思うのですがこちらがどんなに気をつけても防げないことがあります、たかがママチャリされどママチャリで乗って欲しいと思います。

 さてさて、アップダウンの繰り返しを4名のメンバーで乗り切り三重漁港に到着すると賑やかな音がしています、ペーロンの練習でした、”大変そうだ!”って皆で言いつつ”俺らも大変だ

 ペーロン観戦を見終わったときに、わざわざサポートにきてくれたパドゥと偶然会えました。(*^_^*)

これからはパドゥ夫妻にレポートをお願いします、まずはルッ子さん、そして編集でカットしようとした頑張るやましーん、そしてもっと頑張るWESTさんと意気揚々のゲロリンです。

 暫くアップダウンの厳しい海岸線を乗り越えてまた山岳コースに突入です、ここで自慢なんですがここまでアウターで漕いで来たので我慢してアウターで漕ぎ続けます(意味は全くありません)

 海岸線から激坂の登りが始まります前半飛ばしすぎたWESTさん凄く辛そうです、しかしアウターで漕ぐのを決めた私はインナーで漕ぐのを良しとせずWESTさんをかわしてゆっくりと登るとやましーんがふらふらと登っています。

 おっと”鴨じゃん!”静かにゆっくりと近づきます、横に出た瞬間やましーんダッシュです、ここで競争が始まります。結果は動画を見て判断してね!

 ここでやましーんをいじめたい一心で暫く追いかけまわしましたが、パドゥの”WESTさんが離れてします!”の一言で我に返りまたしんがりにつきます。

 これからの映像は嫁が惚れ直すほどかっこいいルッ子さんです、全くカッコいいので納得できません。(*^_^*)

 更に超頑張るWESTさんです!

 なんとか、全員走りきりましたが今日は曇天でかなり涼しかったです!これで晴天だったらと恐ろしいかったです。
西彼杵1周!_d0047569_2221684.jpg

Commented by やましーん at 2006-06-05 12:30 x
カットされてなかったぁ○(≧▽≦)○
でもカメラの前だけ元気だって言うのがバレバレですね(笑)
Commented by コグマ at 2006-06-05 12:38 x
いいですね~。僕も一緒に走りたかったです(^^)
Commented by charipara at 2006-06-05 12:45
ちょいと皆さん、速すぎぢゃないっすか。
オラとレベル違いすぎっすよ。ったく。
もっとゆっくり走って下さい。だは。
Commented by khs5105 at 2006-06-05 13:02
やましーん親心です、なんてちょっと格好よすぎ!(*^_^*)

コグマ君、来週ね!

chariparaさん、カメラの前だけですよ!過ぎたら皆へろへろでした。
Commented by padou27 at 2006-06-05 17:59
声で出演だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ちなみに、競争?って単語です)

まるで、脇役そのままですな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by khs5105 at 2006-06-05 18:32
撮影ありがとうございました、初めて自分をブログに登場させる事ができました。感謝
Commented by 製造業 at 2006-06-05 21:45 x
皆さん、お疲れ様でした。westさんがけっこうきつそうだったと聞いていましたので、やはり過酷な外海サイクリングだったみたいですね。でもゲロリンさんを見ると、物凄く楽しそうに見えます。
Commented by khs5105 at 2006-06-05 22:00
製造業さん、今度一緒にいきましょう!ツーリングのときはトップを引かないので楽しております。(*^_^*)
Commented by ガコトロ at 2006-06-05 22:35 x
昨日は大変ご迷惑をおかけしました。
せっかくのツーリング、出発早々に申し訳ございませんでした。
どこかに慢心があり、注意力が散漫になったのだと思います。
自転車は楽しいけれど危険が付きまとうものだと反省しております。

しかしながら、今日は右の肋骨がかなり痛いです。
Commented by khs5105 at 2006-06-05 23:09
 ガコトロさん、大変でしたね。まあ、何もなく無事に自転車ライフを過ごす事が一番大事なのですが、私も3年前に飛び出してきた車に接触しそうになり転倒しました。
どんなに注意しても防げないこともあります、お互い更に注意して楽しい自転車ライフを楽しみましょうね!
Commented by ban-g at 2006-06-06 14:47
あの辺り車では走ったことあるけど結構な坂ですよね?
車が鬱陶しい!
Commented by khs5105 at 2006-06-06 15:51
バンジーいつ頃走ったのかな?昔は狭くて離合すらできない場所が多かったんですけど最近は道も広くなったけど車も増えました。
Commented by blackberry195 at 2006-06-11 00:09
かっこいいですね!みなさん~~~動画で見れるなんて!なんかすごいぞ@@
そして・・・・
W杯がはじまって・・・ますますPCにむかえず^^;
ん?ぜんぜんサッカーってわからないんですが。ルールなんてぜんぜん。なのにTVつけちゃって。
いつも、お返事遅くてすみません・・・。
by khs5105 | 2006-06-04 21:59 | ツーリング | Comments(13)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105