人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン君、おめでとう!

 土曜日はFTのセブン君の結婚式にFTメンバーと博多まで行って参りました。

式は博多の老舗ホテルにて行われました、その様子をちょっとだけお見せしますのでお付き合いください。

 まずは新郎新婦入場から始まるのですが、挨拶のプレッシャーからか上手く撮れておらずごめんなさい!

 なのでケーキ入刀からです。

 で私の友人挨拶ですが、とれとれバイクをからめての挨拶も無事終わりホッ!

 そして新婦お色直しです。

 ここからは、宴会部門ですが会社の方の品質保証書です、これはなかなか面白かったです。

 FTからはギラ君熱唱です。

 最後に新郎新婦からのご両親えの挨拶です。

 とってもアットホームないい結婚式でした、セブンと新婦の末永い幸せを祈っております。


 結婚式終了後、FTメンバーと2次会、3次会、4次会と飲み歩きスタートしたのがお昼12時終わったのが夜12時の”長時間耐久レース”でした。

 この最後にさよならって言葉が印象的な全く撮ったことさえ覚えていない画像です。
セブン君、おめでとう!_d0047569_20342327.jpg


 楽しかったです、シーモンキーさん2次会の幹事お疲れ様でした。
また、久しぶりに会えたC、aokick一緒に飲めて嬉しかったです。
参加の皆様大変ありがとうございました!

 余談ですが、新婦のブーケ争奪戦はわがFTからはCとHIROMIが参加予定でしたがHIROMIの”もう2回もブーケを貰っているので遠慮します”なんてことで、見事ブーケをゲットしたのは小学6年生の女の子でした。(*^_^*)


 

 
Commented by ban-g at 2006-05-29 03:18
セブンさんご夫妻、これからずーっとお幸せに!
Commented by シーモンキー at 2006-05-29 08:32 x
あの後、12時まで続いたのですね。
私は、帰った後、いつもの飲み会のように早く寝て、朝練に行ってきました。
(雨が降り出して、途中で中止になりましたが。。。)
Commented by khs5105 at 2006-05-29 09:08
バンジー、セブンも喜んでいると思います。

シーモンキーさん朝練いったんですか?羨ましい、帰りは西区から天気が悪くなり佐賀に入ってからは結構降っていたんですが佐世保は晴れておりました。
朝練もあったようです。(~_~;)
by khs5105 | 2006-05-28 20:34 | 日常 | Comments(3)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105