人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

 今日はいい天気でしたね、暫くこんな天気にはめぐり合えないかも?ですね。

走りに行こうなんて甘い考えでいたのですが、クレームが続いてめげてしまいました。

 週末は”セブン”の結婚式に博多までFTメンバーで行ってきます!

2次会もFT福岡、鹿児島が多数参加してくれるみたいなので楽しんできます。

何年ぶりかな”aokick"and"C"

しかし、太らないように気をつけなくちゃ!友人挨拶もあるし(*^_^*)

またの更新お楽しみに!





 
Commented by at 2006-05-25 21:13 x
 全国で雨降っているのは沖縄だけなんで,すごく羨ましいなあと思っていましたが,早く梅雨が明けるので,6月後半からは皆さんにめいいっぱいうらやんでもらいたいなと思います。
 それにしても,「人格者」はあちこちでスピーチとかやらなきゃならないんですね。
Commented by khs5105 at 2006-05-25 21:50
丸さん、沖縄はもうすぐ梅雨明けなんですよね?ってか最中ですか?最近梅雨の走りかと思うほど天気が悪いです、ふっと思うと”パドゥ”の練習と連動しているような!笑

 それと全く”人格者”なんてものではないです、相変わらず失敗続きの”馬鹿親父”です、最近”座右の銘”を忘れておりました”実るほど頭を垂れる稲穂かな”です。
こんな奴ですけど、諦めず付き合ってください!(*^_^*)

Commented by blackberry195 at 2006-05-26 00:21 x
そうですっ、そうです!!
ほんとに天候悪いです・・・関東も。
結婚式でしかぁ~もう何年も行っていませんが~
友人挨拶は・・・ドキドキしますね。
太らないように気をつけなくちゃ・・・なんてっ。そんな、そんな~大丈夫ですってばっっ!
Commented by シーモンキー at 2006-05-26 08:47 x
いよいよ、明日ですね。
せぶんさんも、40を前に結婚できてうれしいことだと思います。
心から、「おめでとう!」といってあげましょう!

普段、みなさんと会うのは、ほとんどがアウトドア。
インドアで、フォーマルなみなさんに会うのも楽しみです。
Commented by khs5105 at 2006-05-26 09:25
ベリーさん、お久しぶりです。今日も雨です”長崎は雨だった”

シーモンキーさん、そういえばそうですね!今から床屋に行かなきゃ!
by khs5105 | 2006-05-25 20:53 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105