人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日

 そろそろ雨が多くなる季節がやってまいりました!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近、前から?ローラー病に罹っております、しかし皆様もご存知のようにローラーはつまらん!(大滝修治風)

 なので、売れ残りの液晶TVに売れ残りのDVDを接続して映画を見ながら漕いでいるのですが私が愛用のローラー(ジャイ子にいただいた)は3本ローラーなので固定ローラーのようにお気楽に漕げないんですけど、人間慣れって恐ろしいもので最近は手放しや映画を見ながら漕げるまでに進化しました!

 しかし、映画は日本語吹き替え版は×です、ローラーがうるさ過ぎて音声が聞こえませんので英語版しか選択はありません。

 実はローラーはつまらない乗り物なのですが、実は深い実力養成機器なのではないかと思うのです、私だけかもしれませんがローラーである程度練習した後はペダリングがスムーズになっているような気がします。

 こらからの雨で憂鬱な季節、工夫して楽しく遊びましょう!(*^_^*)
雨の日_d0047569_21395587.jpg

Commented by ひとひろ半蔵 at 2006-05-17 09:36 x
おはようございます。

仕事がら夜のローラーが自転車乗りのメインになっていますが、言われる通り退屈ですね。ですので私も手放しとダンシングを特訓中(何の意味があるんでしょう)ですが、まだ片手運転での汗拭きが精一杯ですね。いつの日か必ずマスターするぞー
Commented by khs5105 at 2006-05-17 10:00
後ボトルの水を飲むとか、地味なテクニックがいつか花開く時があるかな?
Commented by ban-g at 2006-05-17 12:19
俺も昔古いTVとビデオデッキをガレージに持ち込んでやってました。
音はヘッドフォン使うといいですよ。
密閉タイプは遮音性能は高いけど、終わると汗まみれです。
100均の長いコードのがお勧め。
ミニ情報でした。
Commented by khs5105 at 2006-05-17 13:06
いい方法ですね!100円だったら許せるし!
Commented by charipara at 2006-05-17 18:10
お部屋がキレイ!
見習いたいっす。
Commented by at 2006-05-17 18:24 x
本文とはまったく関係ない話で恐縮ですが,画面中央のファンヒーターって,もう使っていないですよね。
Commented by khs5105 at 2006-05-17 19:11
丸さん、あれはファンヒーターではなくTV台です!
Commented by khs5105 at 2006-05-17 19:12
charipapaさん、ここは会社なのでした。実にとんでもない経営者なのです!
Commented by at 2006-05-17 22:06 x
 えーーーーー.そう言われてみればそうかなああと思いますが,ファンヒーターにしか見えませんよお。
Commented by khs5105 at 2006-05-17 22:29
 実は、これは灯油入り箱型燃焼装置とも呼ばれています!
by khs5105 | 2006-05-16 21:38 | 日常 | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105