人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんぶろ

 このブログにリンクにしてあるばんぶろですが、最近
石見ライドへの準備などをバンジーがおもしろおかしく書き綴ってあります。

 何か目標があってその準備の段階は、旅に出かける前のようにうきうきした感じがいいですよね!

 多分今頃大雨の中走っている頃だと思います、バンジーの健闘を祈っております。

”爆笑、長崎!由布院編”も、こんな感じで書けていければいいなって思っています。
Commented by クオッタ at 2006-05-13 11:51 x
ばんぶろは楽しく読ませてもらっています。
私みたいに日曜休みが、なかなか取れない人間はチームのみんなと一緒に走れないことが多いのでこう言うブログは楽しく読ませてもらってます。
「爆笑、長崎・湯布院編」も楽しみにしてます!
Commented by khs5105 at 2006-05-13 11:57
 その時はぶろぐに携帯から書き込みしますので!
Commented by シーモンキー at 2006-05-13 13:14 x
ばんじーさんは、雨のなか、がんばっているんでしょうね。
もしかして、もう、逝ってしまったか?

話題は変わりますが、今年の阿蘇望は、去年の逆周りのコースになるようですね。
ということは、地蔵峠北側の地獄の上りが復活ですね。

そろそろ、ロード乗り始めます。
Commented by khs5105 at 2006-05-13 15:30
 私はMTBに乗らなきゃ!
Commented by シーモンキー at 2006-05-14 15:57 x
石見ライド、死亡事故があったらしいです。
亡くなったのは、ばんじーさんではないみたいです。
Commented by at 2006-05-14 18:53 x
そのニュース私も見ました。ご冥福をお祈りします。
命あってこそ楽しく乗れると思います。お互いプロじゃないんだから,スピードより安全優先ですよ。
Commented by khs5105 at 2006-05-14 20:26
 そうですか、残念な出来事ですね。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

でも、100%安全なイベントなど有り得ないと思います。

それは私が言いだしっぺで企画するものも例外ではありません、しかし明日隕石にぶつかっても死ぬかもしれません。

馬鹿、アホといわれても走り続けて行きたい思います!

しかし辛い出来事です。
Commented by ban-g at 2006-05-15 07:26
ただいまー。
皆様応援ありがとうございます。
お陰さまでち1日目160km,二日目140完走できました。
これもみなさんの応援のおかげです。
ありがとうございました。

事故で亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。
Commented by khs5105 at 2006-05-15 09:12
無事でなりよりでした、完走おめでとうございます!
by khs5105 | 2006-05-13 10:15 | ロード | Comments(9)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105