人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバ!カヤッキング!(コグマ君帰還)


さて、二日の朝です!海はべた凪です。

 
朝食は五島うどんです、100人ぶんってどれぐらい?


 ぴょんちゃんが手際よくお湯を沸かしてくれます、自転車チーム本当に手際よく動いてくれて感謝です、でも最近の若い子は卵が割れないんですね?困ったものです!

 いよいよ穏やかな海に繰り出します、hiraさんの愛犬”なな”もライフジャケットを付けてスタンバイですがカヤックには乗りたがらずリタイヤ、でもhira君が帰ってくるまでずーーっと遊びながら待っていました。(*^_^*)

 天候も絶好調なので30艇ほどでショートツーリングに出かけます、が私たちは幼い子供たちを岸辺で遊ばせます。

 やっと、全員ツーリングから帰還これでこのイベントの全日程が終わりました!ほっ!

やっとこれで今日の夜は布団で寝れるわい、あははーー!って思っていたらギラ君が”ゲロ今日泊まるやろ?”私”いやいや、帰るよ!”さらにぴょんチャンが”ゲロさん泊まるでしょう?”って
聞いてくるので”いやいや帰るよ!”って返事をしていたら、ワイフが一言”最後の会長の仕事なんだから泊まりなさい!”って言われて泊まることに!涙

 でも、泊まるって決めたら誰を引きずり込もうかと思案していたら”オバQ”がいるじゃありませんか!これで磯ちゃんとダイスケお泊り決定でした。

 残留組で更なる大宴会を催し今回のイベントはなんの事故もなく喧嘩もなく終えることができました。

 多大なHELPをいただいた自転車チームには本当に感謝です!

PS SHIHOさん”とんかつ”凄い旨かったです、ダイスケの歌がまた聞きたいですね♪
ビバ!カヤッキング!(コグマ君帰還)_d0047569_20532484.jpg



 
Commented by at 2006-05-06 21:38 x
 テント見て思い出しましたが,昨日恩納村というところを通ったら,物凄い数のテントが肩寄せあって?張ってありました。あれじゃきっと隣のテントから鼾が聞こえて寝れないと思いました。
Commented by khs5105 at 2006-05-06 21:55
 実は2日目の夜は一日目に参加出来なかった警官グループが乱入で夜更けまで大騒ぎで全く眠れず、更に朝5じからツバメくんが大騒ぎまったく睡眠とれず体は弱りきってしまいましたが帰ってくると皆のぶろぐは大村湾1周で大盛り上がりだった!がっくり
Commented by at 2006-05-06 22:09 x
 学生時代に結婚式のビデオカメラマンの助手のバイトしたことがありますが,教師と警察官がもっとも弾けてました。KMcanもそうですが,日ごろ堅い仕事していると,ネジが緩んだ時がすごいですよね。
Commented by khs5105 at 2006-05-06 22:17
 いいやつらなんですけどね!
Commented by ban-g at 2006-05-06 22:47
うちの嫁が持って帰る忘年会DVD見てると医療関係者もすごいですよ。
天気がよくって最高でしたね。
Commented by khs5105 at 2006-05-07 07:22
ありがとうございます、ここ数年大雨ばかりだったので本当に良かったです。
Commented by オバQ at 2006-05-07 07:45 x
引きずり込まれて楽しませていただきました。
昨日の夕食は生春巻きでした。
Commented by khs5105 at 2006-05-07 17:01
やっぱり、生春巻きでしたか!あははーー
Commented by shiho at 2006-05-08 07:59 x
だいちゃんのとんかつの歌とささぴょんの「なんか楽しい」がよかったですね。
by khs5105 | 2006-05-06 20:54 | カヤック | Comments(9)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105