人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春吉!

 明日はオバQ主催のMTB2時間耐久レースの予定なのですが、今回もパスでした。本当にごめんなさい!



 今頃はギラ君の主導のもと大宴会になっていることでしょう?

明日のレースなんて、関係ないって感じが好きですね!

 私は明日は、デジカメで撮影した画像をアップしても物語を作りたいと思っています。
Commented by なべでっち at 2006-04-15 23:00 x
ギラ、ジョンウィル閣下にこの前のコマデツアーに来てた数人が拉致された模様です。
Commented by khs5105 at 2006-04-16 15:05
恐ろしいことじゃ!
Commented by シーモンキー at 2006-04-17 18:59 x
雨の中のキャンプでしたが、楽しかったです。
今回は、しほちゃんが鹿児島から買ってきてくれた肉がとってもおいしかったです。

今回は、ぎらぎらさんのいびきが聞こえたのは0時前。
毎朝、恒例の「頭痛~い!」もない。
レースに備えていたようです。(そんなわけないか?)
Commented by khs5105 at 2006-04-17 19:06
天気が良くてよかったですね!この調子でビバカヤッキングも天気がいいといいのですが、あっそれと山茶花高原7日に変更になりました、すいません!
by khs5105 | 2006-04-15 20:32 | MTB | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105