人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還

 昨日、コグマ君にTELしたところ来週帰還予定だそうです。

早いもので、2ヶ月たつんですね!

 彼も早く帰って皆と一緒に乗りたいみたいです、4月になってからですがコグマ君帰還おめでとうを兼ねてゲロリン宅でささやかに食事会AND飲み会をしたいとおもいます。

 日にちが決定次第このブログにて告知いたします、多分参加費は500円から1.000円の予定です。

 子供部屋が空いているので、泊まりたい方は2-3めいだったら問題なしです。

料理は私のパスタ料理が中心になるかと思います。メニューはアンチョビのクリームスパと野菜とアンチョビのスープスパとかの予定です。

 ではでは、その時には沢山のご参加お待ちしております。



 
Commented by at 2006-03-18 11:28 x
 楽しそうなんで行きたいんですが,4月10日から19日まで東京で研修受けることになっちゃいました。
Commented by khs5105 at 2006-03-18 11:47
 残念ですね、またの機会にです。
Commented by hirro0325 at 2006-03-18 20:25
私のブログたぶん見られるようになってると思います!画像がアップされなかったんでPCと闘ってました(汗)
コグマさんもう帰ってきますか〜!楽しみですね♪
それとゲロリンさん、帰還おめでとう会お世話になりますm(__)m
Commented by khs5105 at 2006-03-18 21:03
じゃあ、自転車でくるか?彼女を連れてきてください?ぎゃーーー!
Commented by hirro0325 at 2006-03-18 22:48
ん〜・・・来るかな・・・?たぶん私単品だと思います。
by khs5105 | 2006-03-18 10:02 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105