人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真正の阿ーーー呆!!

 週末はMTBのチーム”FT”の遠目岳のシングルトラックを走るってのに参加予定だったのですが土曜日の夕方仕事が終わって準備しているとかなり雲行きが怪しい、ネットの天気予報は
完全に雨になっているので、マウンテンバイクは積まず酒とツマミだけ載せて集合場所の”鹿島自然の館”に向かう、大村を抜けて萱是ダムに登る道を上がる、ここってよくジャイ子のブログに書いてあるところだよね?結構緩やかで広い道で車も少ないみたいで練習コースとしてはいいかななんって思っていたら、山頂にあるトンネルが長すぎ、2Kはあるんじゃないだろうか?トンネル自体は新しいみたいだが、中は暗いし自転車で行くにはちょっと勇気がいるな!

 ちょっと道を間違えてしまうが、明るいうちに自然の館に到着、誰もまだきてません!
土曜日は4名で三角点ハンティング(良くわからんが携帯GPSを使って国土地理院の起点を探すらしい???)をしながら走ってるらしいが、まだ来てないみたい。

 とりあえず入館の手続きをして、部屋に入る建物が新しいのと掃除が行き届いているのでとっても綺麗、早速お風呂にはいるがこれも綺麗これで素泊まり¥2.500は安い!

 風呂からあがると、走行隊が帰ってきて皆でビールを飲んでるとギラ君到着で食事に行くが食事はどこにでもある普通の食事でした、まあ宿代安いし仕方ないか!


 さて恒例の宴会がはじまるが、仕事のため帰るメンバーもいて夜参加のドテチンを含めて6名で飲み始める。
途中で参加のドテチンがいつもすぐ寝るのに、いつまでも起きていてかなり飲んだらしく普段無口なのに良くしゃべるしゃべる、ドテチンって結構日本語しゃべれるのね??(-_-;)

 さらに飲んでいると酔ったドテチンがいないので捜しに廊下にでると廊下で正座している?

はーーーぁ?意味不明?

 そんなこんなで6名で500mlの発泡酒1ケース、350ml少々、まっこり1パック、焼酎1升ほかもろもろ全部飲んじゃいました!ははーーー


 朝起きると雨降ってます、”まさか今日は走らんやろ?”が風邪気味のなべでっち他4名ウェアーに着替えてるし信じられん人達!

 虚弱体質の私は早々に帰還の途に着きました。

本当に走ったのかな?

 帰ってから、暖かい部屋で名古屋国際女子マラソンを観ながら、エアロバイクを1時間半漕いで本日終了!
真正の阿ーーー呆!!_d0047569_10532478.jpg
真正の阿ーーー呆!!_d0047569_10533572.jpg
真正の阿ーーー呆!!_d0047569_10534445.jpg

Commented by ban-g at 2006-03-14 15:15
飲み会の方が人数増えとるやんかー!w
俺は雨も降らず、花粉も少なくて土曜の昼の部に参加して正解でした!
Commented by khs5105 at 2006-03-14 15:56
 そうそう、蛍と一緒で甘い水を求めてさまよってるんです。
by khs5105 | 2006-03-13 10:53 | MTB | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105