人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、中年やね2

 ご心配をおかけしましたが、なんとか快方え向かっております。
 
がまだ本調子ではないので、自転車はおろか酒も飲んでおりませんし(-_-;)更に油物も避けているのでなんか宗教家のような生活です。

 やっぱ、貧乏でも体が元気でなんでも食べれて飲めるって、とっても幸せなことなのですね!

特にストレス解消の自転車に乗れないのがつらいですね、自業自得とはいえ早く治って乗りたいな、最近雨が多いじゃないですか?やましーんには悪いけどちょっと”雨だからって納得”している自分がいたりします。

ああーー、早くすっきりしないかな!
Commented by hirro0325 at 2006-02-22 22:18
私が昨年の年末に胃炎になった際、体調良くない時に乗ってもひどくなるだけだから治って乗ればいいとおっしゃったのはゲロリンさんですからね!
お大事に!
Commented by khs5105 at 2006-02-22 22:50
はははあーー!お代官様!そういえば、そんなこと言ったような気が・・・
(-_-;)
Commented by at 2006-02-23 19:33 x
ゆっくりじっくり治してください
by khs5105 | 2006-02-22 17:49 | 日常 | Comments(3)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105