人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全身借金


全身借金_d0047569_20534144.png
前々からアメリカは個人も政府も借金だらけだったんですが:-)

アメリカ人個人の総負債額が1400兆を突破したようです。

政府の借金は含みません。

更に進化しているようですね!笑

今回のトランプ減税などなどで、政府の借金も10年間で800兆程増えるそうですわ~~~

そりゃいくら利上げしても”ドル安”でっせ!

まして何故この国の債権がトリプルAなのか?

不思議な事です。

まあ、日本も大きな事は言えませんが:-)

ただまだ日本には借金に見合う資産がある?って事でしょうか?

”何時までもあると思うな親と金”とワタクシはおもいますが(>_<)

by khs5105 | 2018-02-14 20:58 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31